COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

想定外

今日もいい天気~♪
抜ける青空って仕事したくなくなるから罪ですよ、ホント。
こんないい天気のお散歩はもちろん、海。
う~~~~~~んっ
穏やかなこの時期の海は気持ちいい~♪

d0152182_21571816.jpg

ここちんも週末の遊び疲れからすっかり復活しており
砂浜でお気に入りの枝をレトリーブしっぱなし。

あんまりにもシツコくしてるから
意地悪して海に枝を捨てたら
d0152182_2235230.jpg

ずーーっと枝が波で浜に近付くのを待って

d0152182_225686.jpg

ゲット~
スゴイ執念だこと(笑)

砂浜には
d0152182_2261913.jpg

ここちんの瀬戸際外交のあとがいっぱい(爆

ホント弱虫ちゃんなんだから~
なんて見てたら

あら?

d0152182_22221124.jpg


あらららら
また調子付いちゃってるぢゃないの・・・

d0152182_22273875.jpg


うわ・・・
平日の夕方、それもここ母一人の時に海に入ったなんて
これから一番忙しい時間になるって言うのに
お風呂に入れなきゃならんなんて想定外(--;
ま、まさか、ミカン山のマダムに週2回のシャンプーなんて
ここあでもないわ~ってメールしたから、ここちん海入れられた?(爆


d0152182_22323884.jpg

もっ
夕陽撮ろうって思ってたのに切り上げて
砂だらけのここちん積んでガソリン入れにいったら
スタンドのおにーちゃん
窓から顔だしてた砂だらけのここちん見て引いてたし・・・

d0152182_22171395.jpg

うちに帰ってからお風呂場に直行しシャンプー。
まー、いつまで砂出てくるんってくらい砂だらけだった(^^;

ここ父が一緒に散歩してたら
間違えなく怒られてましたよ、ここちんっ
よかったねー、心ひろーい母ちゃんで(笑)

でも
明日は晴れても海には絶対に行きませんけどね。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-02 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11233576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masumi at 2010-06-03 13:28 x
ここちん、グッジョブ♪
次はもっと大胆に!
Commented by cocoa-ty at 2010-06-04 11:35
masumiさん
も、絶対にあんなメールしない・・・
海見て心に誓ったもん(笑)