COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さんきゅーに

本日も晴天なり~♪ 
この6月1日は晴れの日が多いんだよ。なんでかね~?

えと、我が家の家長ここ父さんが本日めでたくなのか?誕生日をお迎えになりましたemoticon-0166-cake.gif

も、さんきゅーですって。うちのオット。
出会った時はクソガキ22歳?くらいだったのに
今じゃ~すっかり煙たがれるオヤジ世代に突入。
d0152182_2175695.jpg

あの頃から比べると
随分と丸くなったし(体型もね)
尖った所がなくなったし(たまに強烈な毒で刺すけど(笑)
ま~大人になったよ、ホント。
いつも言葉少な目のテンテンですけど
心の中ではちゃんと考えてるし
暖かい心を持ってるんです。
ここまで育てあげるのは大変苦労したわ~。
こんな風になったのはいいツマもらったからよ?感謝しなきゃ~(爆

この感謝を込め、ど?タバコ止めてみたら?値上がりもするしさ。
オットの健康を思う素晴らしいツマだわ~♪(娘ッコの健康阻害を何とかしたいのが狙いなんだけど)

d0152182_2265680.jpg



テン。
お誕生日おめでと。

いつも
ここあのご飯代稼いで来るからな~って
仕事に行くんだけど、ここあはそんなテンの事、ちゃんと感謝してるよ。
だからお迎えは、すっ飛んで行くでしょ?(カバン欲しいからもあるけど(爆)

d0152182_2295736.jpg


ここあの為
引き続き歯医者と今年こそは健康診断行って
いつまでも
健康で元気に働いて
休みの日は頑張って運転して
ツマとムスメッコを楽しませてね~ヨロシクっ
ツマとムスメより愛情あるお祝いメッセージでした。emoticon-0110-tongueout.gif



****
いつも変わらないレポですけど
週末のここ家はこちらです。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-01 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11222834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masumi at 2010-06-02 21:48 x
テンテン、お誕生日おめでとう~♪
健康にはホントに気をつけて、奥ちゃんと黒娘ちゃんのためにも元気でネ。
楽しいさんきゅ~yearになりますように!

えーっと、奥ちゃんがテンテンを育てたとな?
テンテンバージョンの話も聞いてみたいわねー(^m^)
Commented by Stillファミリー at 2010-06-03 01:27 x
ここ父様、6月1日お誕生日おめでとうございます!
これからも、優しい目でかーいい奥さんと愛娘ここちんをお願い
しますぅ。

なかなかお会いできませんが、身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
Commented by cocoa-ty at 2010-06-03 10:49
masumiさん。
テンテンにおめでと~ありがと~♪
本日、テンテン、ウ〇コ採取して健康診断へ行っております(笑
まつだっちも
よき嫁(だよね?(笑)と4足の子達のため健康でいないとだよ!
たまにはゆっくり寝るのも大切ですよん。

>テンテンバージョンの話も聞いてみたいわねー(^m^)
え?うちのオットから聞く?
そんな寡黙なオットが話せると思って?奥さん。
アタシを育てるって言うか扱う手引きなら
こそっと渡しそうだけど・・・(爆

Commented by cocoa-ty at 2010-06-03 10:53
stillファミリーさん。
ここ父におめでとうをありがとございます♪
もうすぐ40ってね~。
スーママさんと出会ったあの暑い夏から年を取りましたよ(笑

スーママさん家のみなさんもお元気ですか~??
スーママさんは相変わらず美味しいの食べてそうだけど、違う??(笑
ホント、なかなかお会い出来ないですよね(泣)
大きくなったスーたんとゆっくり会いたいですね~♪