COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

第二ぢゃないのに。

週末、ここ家森林浴に行ってました~♪
d0152182_6464828.jpg

ん?
第二土日ぢゃない週末なのになんでって?
結婚式と言うなのキャンプに誘惑呼ばれたから出席しないわけ行かないでしょ?(爆
誘惑したメンバーは
みんな普段はしっかりお仕事してるanlay家、バロン家、ちゅら家。
たまにはさ、ちゃんとお休み取って遊ばないと心病んじゃいますからね~って言う家族さんが集まったワケです(笑)
お隣サイトにはwill家とベス家。
なので、どわわわわーーーってワンコ盛りでした(笑)

d0152182_725436.jpg

さて
今回は出発前日、ここ父が深夜2時まで仕事してたせいで思いっきり寝不足だったので
出発時間は午前3時。到着は8時ちょっと前くらい。
行きはどーーーしてもここあがウルサイから休憩入れ5時間はかかるんだな。
帰りは4時に出て、佐久の町中が混んでなきゃ8時ちょい過ぎに我が家に到着出来るみたい。

d0152182_650965.jpg

ビブの晴れと雨と曇り。それ以外のお天気は経験なかったのに
今回は雷と雹まで体験させてもらっちゃったよ。
もー晴れ一家のちゅら家がいるって言うのに、この天気(--;
今年の雨雲一家さらに不穏パワー付けちゃってる感じだわ・・・
あ、今度は雷落とされると怖いから、あまりイジメナイ方がいいわね?クワバラ、クワバラッ

えと、忘れないよーにメモ
じーちゃん、まだこの時期は朝晩冷えるからフジカいるからね(笑
テン、まだ寝袋は暖か仕様のモノだから忘れんな


d0152182_715202.jpg

毎回毎回ここあはホントにみんなとよく遊び走りまわっております。
なので大体、やってることは毎回同じで、撮る写真が一緒なんですよ(^^;
そーなるとカメラ持つよりもそれを見てた方が楽しいんですね。
ここに来るとね
カメラ持たなくなるってか、ケータイすら持たないんです。
段々写真を撮らなくなっちゃって・・・写真部員堕落してイケません(^^;
d0152182_23122169.jpg


あ、そんなのんびりしてる中
怪しげな熟女?2ピキが白い箱を持ってやってきた! 
d0152182_775262.jpg

6月1日、我が家のオットが誕生日ってケーキを買ってきてくれたの~♪
プレートはルミ子作(笑
実はそれ見てアタシが泣きそうだった(^^;
d0152182_7141978.jpg

サンキュー会のみなさんです(←39は今年だけだけどね(爆)
この3ピキさん同じ年なんですよー。
今話題の同級生の関係にはならん同じ年だよね?(爆
テンテン、みんなに祝ってもらってよかったねっ

えと
慎ましやかなオットにおめでとをありがとです(>▽<)
きっといい年になるでしょ~emoticon-0157-sun.gif


d0152182_22322666.jpg

なんと5月に3回もビブにきちゃったよ、スゴイぞ
ここ家もこのまま週末仕事しなくなっちゃうんぢゃないのか?
ま、楽しいからいっか(笑


いつものようにのんびり出来て笑って楽しい森林浴でしたっ ね?bパパ(爆

緑深くなってるビブリ
来月はオレンジ色でいっぱいになってるのかな~

って事でまたね~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-30 15:50 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11217370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2010-06-02 18:48 x
テンテンさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ !

寡黙だけど心の温かさがたった数時間しかご一緒せずとも伝わってきてました。(ついでにデキ嫁ちゃんのおもろさも。笑)
じーちゃんやサダヲやもな父よりもうーんと若いけれど過信せず
かわゆい家族の為にも健康に気をつけて
めちゃおもろーな39歳にして下さいねっ。
私も来月・・・ヤダヤダーーーー(´_`。)グスン

あ、イモトもどきさーん!ルミ子もどきさーん!元気ぃ?会いたいよ~
Commented by cocoa-ty at 2010-06-03 10:43
momamaちゃん。
寡黙なオット(爆)におめでとーありがと~>▽<

本日、テンテンさん、4年ぶり?に健康診断へ行っております~
これが何よりプレゼント(笑
だって今の会社健康診断全然してくんないんだもん。
ま。。。どんな結果を持ってくるかね~

そそ、momamaちゃんもさんきゅー会じゃん!
それも7月って。
39年前凄い濃い人々が生産されたんだ(爆
ってことでみんなでサンキュー会のお誕生日会しなくちゃならんから
ど?遊びにくる?よね??
Commented by angielayla at 2010-06-03 23:06
ダンパ楽しかったね!(爆)

テンちゃんまたひとつ年取って、段々じーちゃんに追いついて来たね。やったー!(笑)

しかし、ほんとに写真少なかったんだな~俺のプリケツ写真まで使いやがって・・・

じゃあの。
Commented by cocoa-ty at 2010-06-04 11:42
anじーちゃん。
ケツプリプリダンパー楽しかったね~♪
ホント、じーちゃんいいプリしてるわよねー
いい写真でしょ?今回の一押しです~♪
あのハリあるオチリは妬けるわっ(爆

>段々じーちゃんに追いついて来たね。やったー!(笑)
えとね、じーちゃん、よく聞いて。
先行くじーちゃんにはね、悲しいけどね、いくつになっても追いつけませんから残念だね~(笑
あ、これ以上イジメルと雷落とされるからやめとくっ(汗