COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れた。

今日は晴れ。

ブログを初めてからこの5月31日の書き出しは、いつも『雨』だった。
そ、今日はミロが空で暮らし始めた日。

d0152182_2110288.jpg

今年は、晴れる。
って、なんでだろ?そんな事思ってた。

でも5月31日は
6年前、泣いたこの日を強く思い出したかったから
毎年、心のどこかで雨が降る・・・降ってほしいって思ってたのかもな。暗いヤツなんです、アタシって(^^;

この日のブログを読み返したら
毎年毎年、ミロが空で暮らすようになってから書いてることがもう一つ。
それは、空で暮らして忙しくしてるミロに
一回も夢にも出てきてくれないって訴えてること(笑)
で、もって全く気配が感じない。
でも、ここあは会ってるらしいけど、私は鈍感だから分からんのだよ、
もっとしっかり出てきてくれないかな~(^^;

もっホント親不孝モノーっ。
ちょっとでもさ、気配を感じたかったのにーっ ま、ちょっと自分の感のなさにも残念なんだけど。
そんな甘えは許さないって、ミロなりの親孝行なのかもしれないけど
結構、厳しすぎて泣いちゃったけどね(^^;

d0152182_21143794.jpg


朝、洗濯物を干しなだら
晴れた空を見てたら
何か分からないけど
心がすーーーーーっとしていった気がしたんだ。

思うことは今だいっぱいある。山ほど。
でもね、
これからもその思いを持って時間は経っていくし
色んな時間を受け入れてる事だろうと思うんだ。

d0152182_20534910.jpg


雨が降っても
晴れた空でも

ミロへの思いは同じ、変わらんってことだ。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-31 21:46 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11216061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]