COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

火曜日まで憂鬱

今日は、夕方からドバー――って雨&久々の雷。
大気不安定だったので、ここちんは夕方向かったのは
月一の身だしなみトリミング~♪って、ここちん火曜日まで憂鬱だ(笑)
今月は週末なかなか行けなくて、無精ヒゲ伸びまくりだし、本日給料日だったので急遽行ってきたのだ。
どーも、平日のトリミングはここあは嫌いらしく・・・
『ぎゃーー』っと聞こえたと思ったら
トリミングの奥の間からトリマーさんのお手伝いしてる人が転げて出ておった(汗
何があったのだろ・・・(--ll
40分後、トリマーさんと一緒に無事に終わって出てきたけど(^^;
えと、メモ。
トリマーさんから左下の犬歯の隣の歯がちょっと欠けてるとの事
うーん、最近ちょいと歯が気になるな・・・



d0152182_21281191.jpg

キレイに無精ヒゲもなくなって
d0152182_21283774.jpg

もちろん、足の間のぼわ毛もスッキリ
ここちんよかったね~♪
d0152182_21343075.jpg

スッキリしたはずなのに、やっぱり憂鬱なんだ(--;

えと今日は
昨日の朝がうそのように
朝ごはんも夕ご飯も食後のヨーグルトも七面鳥のアキレスもみんなぺロリ~♪
大変よろしいっ


 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-25 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11179977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]