人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

永遠のライバル来る(笑)

ブブブブブーン
っとエンジン音。

ハッ!この音は?!
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン、ッハ(←シバかれる。)
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンッハ(←息継ぎで止まる)

永遠のライバル来る(笑)_d0152182_18171178.jpg

そ、ここあの永遠のライバル・komachiが久々にやってきたのだっ

もーワンワンウルサイ!!ってくらい
ここあ、エンジン音覚えてたよ~あの車の中にkomachiが乗ってる!!って。
komachiもここ号と同じジェットバック付いてる車を見ると、立ち止まって追いかけようとするんだって。
そんな話を聞くとちょっと心がキュンとなっちゃう・・・ちゃんとみんな覚えてるんだよね^^

そーだよね、
komachiは幼馴染でもあって、永遠のライバルでもあって、ここあの外遊びの師匠だからね^^
永遠のライバル来る(笑)_d0152182_1971653.jpg

ライバルは、パンも取り合う(爆)

ここあには不思議なとこがあって
黒ラブに大好物好かれるにされるんだよね(笑)ってもkomachiとangieだけど(笑)
で、この2ピキさん共通点が一緒で、アタシが上だからね!って言ってたと思うとねーねーって甘えてみたりするんだよね~。
永遠のライバル来る(笑)_d0152182_19104163.jpg

相変わらず、komachi惚れ惚れするくらい黒々してるな。愛情ブラッシングだから(笑)
ここあとkomachiの誕生日は20日違い。
出会ったのは1歳前だったよね?
その頃はここあの方がちっちゃかったのに、今はここあの方が座高が高くなったねー座高って言うか?(笑)
その頃2ピキが会うと”止まること分からないんじゃない?”って思うくらい走りまわってたよね~って。
永遠のライバル来る(笑)_d0152182_1934890.jpg

そんな事を思い出してkomachiママと話せるようになっちゃって。
もう6歳になるんだもんね・・・ちょっとは成長したよねって(笑)
永遠のライバル来る(笑)_d0152182_19224357.jpg

でも、フェッチをガウガウ言って取り合ってる様子を見るとホントか?って思うけど(笑)

ここあはkomachiには負けたくない!!
って、いつも思ってkomachiについて遊べるようにって頑張って
泳げるようになったんだよね。

我が家に、自然の中で遊ぶ楽しさ・守らなきゃならないルールを教えてくれたのはkomachi家なの。
初めて行ったキャンプはホントに楽しくって、キャンプ出来るようになろ!!って
DAYキャン行ったりして、色んな事を教えてもらったもんね~。
そのキャンプの様子をちょっと見たら懐かしかった・・・
よかったらちょっとだけどうぞ(あ、ヤホーなんで重いですけど・・・)
初めて行ったキャンプ 
万年雪見に行った時 

これ見て思ったのは
ここ父は色んな事を学んだけど、ここ母は今だ用具の名前覚えられてない・・・進歩ないってことか(--;
なので、落ち着いたら
またネーチャリングスクール開催お願いしま~す~♪

永遠のライバル来る(笑)_d0152182_19352055.jpg

あら、2ピキさん
野生児なのにかわいぢゃーーん(笑)
komachi~
いつまでもここあと仲良しライバルだよ♪







PS
ちょっとですがGWの様子UPしました~
前半①
前半②
後半
by cocoa-ty | 2010-05-22 18:02 | 日常