COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

気づけ

>なぜ犬と暮らそうと思ったの?
d0152182_6462778.jpg


いつも
この笑顔が見たいから。

ここあの時間は人間の時間よりすごく短いんだ。
だから一緒にいる時間を大切にしないと。

毎日、仕事してるんだからお散歩我慢しなさいって?
それはワンコも同じ。一生懸命に我慢って帰りを待ってるんだよ。
休日、一緒に遊べる!って思ってるから頑張れる。
そんな頑張ってるワンコの心、分かる?それなのに休日も同じだったとしたら・・・

d0152182_227726.jpg

お家で一緒にいるだけで幸せ。
その”一緒にいる”意味、違う。
心ちゃんと合わせてる?

この笑顔が無くなったら
それは主人失格。
でも、その笑顔が無くなったことすら分からない。
だってちゃんと向き合ってないから分かるわけないんだ。

でもね・・・
ワンコは失格の主人でも
ずっと待ってるんだってこと。
どんな主人でもワンコにとっては一番なのだから。

そんなワンコの気持ち
なぜ分からないのだろ。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-20 11:32 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11152360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]