COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

GW、その②

4日の深夜に我が家に戻ったら
玄関のケージに

d0152182_653548.jpg

・・・ダレ?
って、ここあも2度見するくらい(←ホントにそーだったの!!(爆)変わり果てたヴィッキーがいた。

そ。キャンプを切り上げてきたワケは妹家族が帰省してたからなんだけど
まず、何よりもヴィッキーの事。
d0152182_654366.jpg

ヴィッキー
君はバーニーズぢゃなく、キャバリアだったよね? 参照、去年の夏のヴィッキー 
d0152182_6573693.jpg

ってくらい変わった体型。あんなにスリムなちょっとは可愛いキャバだったのに、それが妹そっくりな樽体型。
これは姉として妹に黙っておくわけがありませんよ、マジ説教。そっからマジ姉妹ケンカ。
甥っ子は必死に私に『〇〇ちゃん(←甥っ子達にはここ母の名前で呼ばせ絶対におばちゃんと呼ばせない)だってね、オレがママに言ってもきかないんだもん』と普段のヴィッキーの事で不満を訴えるワケですよ。
そんな甥っ子の不満を言ってあげれるのもここ母だけですからね。(パパは負けてしまうらしいから、この家庭もかか~天下らしい(爆)
いつもですが、年子って言うのもあってか姉妹のマジケンカは親も止められません。
その様子をオット達は”触らぬツマに祟りなし”って感じで見ておった。
もちろん、ここあもヴィッキーもですけど。

ヴィッキーももう2歳。今回は妹の他にヴィッキーも初めてここ母にガッツリ怒られました。
これがねー言った先からまたゴミ箱漁ってるんだから(--メ まったく親の顔が見てみたいよ(--メ
d0152182_713185.jpg

いつも帰省してる時の話題は姪っ子なのに、今回不本意ながら熱を40度も出し
寝込ませており、ここちんは随分と穏やかに過ごせていたのですが・・・
d0152182_723573.jpg

次の日にはこんな・・・
実に子供の回復は早いのですな(笑)

それでもドタバタとして5日に帰って行き平和な我が家となりました~
さて、次回帰ってくるときはどんな風にヴィッキーなってるのかね。。。

d0152182_953914.jpg

あ、この2ピキの関係は相変わらずでしたけど・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-04 13:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11140404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]