COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤な~♪

d0152182_20562182.jpg

このとま~とぉ。ふる~つとま~とぉ~。
真っ赤で、甘くって~スーパーのトマトが食べれなくなる罪なとま~と。
ここちんは、ここのとま~と食べてからスーパーのトマトを食べなくなっちゃったくらい
美味しいって分かるとま~となのだ。

で、お客さんが作ってるとま~となの。
ここの長男さんのブログ  
いつもブログ見てますよーって言いたいのだか、今だ長男さんとは話したことがない(笑)
二男さんとは今日『え?この写真って押切もえとお母さん?!』って話し盛り上がったんだけど(笑)
こんな事務員でも、いつか、いつかは長男さんと話せる時がくるよね?


ここのとま~とは正直だと思う。
ハウス栽培でもね太陽いっぱい浴びるとやっぱり甘くって美味しい!
その時その時の天気でちゃんと味に出てる、とここ母は思うのだよ。
でもね、やっぱりお高いのよね(^^; 
そうそう毎日は買えないけど、つい会社から出かけた時にお客さんの直売所に吸い寄せられてしまうのよ~
で、そんなお高いとま~とですが、お店に行けなかった形が悪いB品だと同じお値段で数が多くなってるの~♪っても、1コだけど・・・
これは自宅の直売所ならでは。B品大好きっホントありがたい(笑)
d0152182_2224638.jpg

お腹に入るのに形など要りません(笑)
6コで600円ですからこんな不揃いでも1コ100円ってことになりますね。
なので、みんなで仲良く食べましょ~ね♪

でも~
その前に
ちょっとだけ・・・つまみ食いっ
d0152182_22113064.jpg

見てるよ・・・
って(ハッ)
目は口ほどに・・・(汗)
なので、ここちんの口にもとま~と入れて同罪にしてあげました~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-18 19:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11135702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]