COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

598円

今日は久々にお日様も出て洗濯日和となりました。
5月に入って週末、家にいる事がなかったから今日の母子家庭はマッタリ気味だったのですが
お店に頼んでたモノが入ったよ~って連絡をもらったので
ここちん御用達のチョビママのいるお店へ~♪

そこで、只今陳列中の商品が。
d0152182_20244998.jpg

カラフルだし何よりシンプルぢゃん。で、ナニ?この服598円だって言うぢゃないの!
ちょっと奥さん、ナニ?ワンコ服のユニ〇ロ価格?って感じ?
生地はやっぱ598円って感じで薄いけど、これならどんな汚れても惜しみなく着せられるな~
あ、でも1000円くらいで似たような服あったけど首周りがダメだったのよ。
それに、大体こー言う服ってちっちゃいコ用しかないし、首元が大き過ぎて肩からズリって脱げちゃうからねー
ま、ちょっと見せてもらいましょーかってサイズ8号までしか置いてないって(--メ

”ちょっとーーー!なんでもっと勇気を出してここあサイズまで仕入れないのよー!”

って
いつの間にか文句タラタラ言ってる嫌な客に変身(笑)そして
”ま、とりあえず、どんなのなん?”って買う気もないのに見せてもらう嫌な客(笑)
そしたら以外に8号が着れちゃいそうな感じ?!

そーなりゃ~早速試着でしょ(笑)
d0152182_20373233.jpg

ちょっとキツイか?って思ったけど
d0152182_2040926.jpg

あら、やだっサイズいーぢゃないのー。
いつもここあの服は肩から落ちるのが嫌でサイズ1つ小さめで買うの。
ま、ここちん的にはいー迷惑だけど(笑)

サイズがOKって分かってしまったので購入となりました~
え?そのまま帰る客だと思ったって?さすがにそこまで嫌な客になったら、ここちんのトリミングの時ナニされるか分からんから(爆)
d0152182_2047540.jpg

ピンクと水色の2色を買っても
d0152182_20492489.jpg

5000円でおつりがいっぱい~♪
嫌な客もちょっとお得な気分になりましたとさ(笑)

あ、でも~
ワンコ服も3枚1000円とかの土日特売とかになるとありがたいんだけどなー
ねねーチョビママ聞いてる?(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-15 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11116558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-05-16 09:36
八重子~うちの子達にも合うかな~?
さすがに八重子とじーちゃんには無理か・・・
baronパパだったら、大丈夫かも(笑)。
ぢゃ、じーちゃん2号に黄緑の6号でお願いします(爆)。

Commented by cocoa-ty at 2010-05-16 20:04
アンジーちゃん。
ナ~ニ?〇〇〇~(笑)
八重子って呼ぶなってんだっ八重ちゃんって呼んで(爆)
お宅の娘さん達にもいいと思うのよ~
ほら、次女は歯で穴開けちゃうから598円なら思いっきり噛み切っても平気でしょ?(笑

>じーちゃん2号に黄緑の6号でお願いします(爆)。

baronパパなら6号だわ!(爆 ちゅら松野っちはDM2号で大丈夫よ(爆
じーちゃんと八重ちゃんのサイズは16号くらいか?(悲)
夏までに一緒に痩せようか・・・