COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

GW後半

3日から一旦おコメの国に戻って仕事して8.9日と自然の中へ戻りました。

土曜の丑三つ時に我が家を出発。
いつものように仮眠するsaはガラガラで本来の高速に戻ってました。
朝7時くらいに到着し
GW、まじめに仕事してたanlay家&じーちゃん大好きバロンパパと
のんびり過ごしたのでした。

d0152182_1923493.jpg


で、アトム君ですよ。
まーこのコってば、怒られればとにかく下手(笑)
おっかないお姉ちゃんばったりの中で自分なりに”すぐにお腹出し”をすれば何とかなると一番最初に学んだのだろ(爆)
で、レイラさんに遊びを要求したら
d0152182_975797.jpg

怒られ、へなちょこちゃん~♪
もういっちょ、へなちょこ~
d0152182_915147.jpg

ってかレイラのお顔ってば厳しいって(爆)
で、もってお姉ちゃんも・・・
d0152182_92115.jpg

ここあと遊んでる時に写真撮ると、厳しい目でみてるし~(笑
じゃ~ボクもって
d0152182_9221239.jpg

真似しなくていいからキミは(笑)
ってか、ぜんぜん迫力ないし(爆

とにかく仲良いんですよ、この4ピキさん。
仲良しでも、ちゃんと4ピキの中で
ちゃんと指導するときは厳しく遊ぶ時は全力で遊ぶ!決まりがあるよーです(笑
d0152182_9264196.jpg

ここあがアンジー、レイラ、アトムと引っ張りっコしたり、バカ走りしたり
暑くなって川へ行ったり、たまに怒ってみたり・・・
全身で遊んたあと、みんなの前でグッスリ寝た事
ただなんでもない事がホッと出来たこと。
d0152182_9395123.jpg

d0152182_9424082.jpg

d0152182_9432914.jpg


おコメの国にも
自然ならいっぱいあるのに、ここに来る訳。
それは~
空の色が真っ青っ
夜は降ってくるくらいの星空☆
気持ち風~
d0152182_9441271.jpg

なんにもないこの自然を愛し
その自然の中で遊ばせてもらってると言う感謝
同じ気持ちでいれる人と過ごす気持ちよさ。
ここあも私たちもストレスフリーで居られる時間。
ただただこの贅沢な時間を持ちたいから。
d0152182_9452612.jpg

テンはレイラと(逆か?)寝たいからだけど(爆

それを心から感じたキャンプでした。

また、宜しく~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-08 18:50 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11116529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-05-23 09:08 x
えーと。確かウチの子、だったよーな。
最近、ビブだとお姉ちゃんも妹ちゃんも誰ンちの子かわからんな(苦笑
なに、その甘えたお手手は?

黒姉妹に怒られて「ひぇ!」ってアトムの顔サイコー。ナイス激写!(笑)
どんどん慣れて、そのうちこの群れのリーダーになったりして。いや、それはないか(爆

ここちん、眉毛と鼻毛みたいに草がついてるぞー!!!

Commented by cocoa-ty at 2010-05-23 17:18
anlayamamaちゃん。
うん、お宅の娘ちゃんですけど。
で、この時のお姉ちゃんの顔ったら
『なんでアタシはバロン号の中ぢゃないワケ?』って言ってましたけど(笑)
そそ、この甘えたお手手!可愛いでしょ~
でもテンはlayの関節が脇腹に刺さって耐えてたらしい(爆

もー、アトムよ。話題を持ってくキャラだからね(爆)
大きい体なのにホント初めてあった時のパピパピ君だからね(笑)
もっと男らしくなって(なるのか・・・)リーダーになって
か弱い女の子を守ってもらいたいよね~もちろんか弱いアタシ達もね?

今は完全、守ってもらってるからね(爆

>ここちん、眉毛と鼻毛みたいに草がついてるぞー!!!
なんでうちの子、いつも顔になんか付いてるんだろ(--;