人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日もピンクで。

今日は、日中仕事してる時ストーブ点けちゃうくらい風が冷たくって寒かった。
お散歩だってフリース着ていかなきゃ歩けないくらいだし。
一体いつまでこんな気候なのよぉ
こんなんだから、いつまでもストーブもフリースも薄いダウンも片づけられないで
タンスの中はゴチャゴチャ・・・
まさか、このまま6月って事ないよね?って心配になっちゃう(--;

昨日のピンクは我が家の花達でしたが
今日は桜餅・・・違った(^^; ミステリー公園の八重桜。
今日もピンクで。_d0152182_20524671.jpg

もふぁんもふぁんの満開の八重桜を・・・と思ったのに
風が強かったからあっと言う間に桜絨毯になちゃってた(汗
毎年、満開時期の桜餅の匂いをクンガクンガするのが楽しみだったのに
今年は満開時期を逃してしまっちゃって
もう桜餅のいい匂いがしなかった(泣)

今日もピンクで。_d0152182_2058199.jpg

なぜ、いつもここちんは
桜の写真を撮ると
お鼻に花びらが付いてるのでしょーか(--;
それもいっぱい・・・
でもそれが、ここあらしいんですけどね(^^;

あ、全然関係ないけど
ホントはここ母の名前は八重子だったんだよね~
なのに、ここ爺が勝手に違う名前を付けちゃったの。で、実際付いた名前は八重子の”や”もない。。。
それを知らないここ婆はここ母の事をずっと”やえちゃん”と呼んでたよーです。
それを黙ってたヒドイ父親だ(笑)


今日もピンクで。_d0152182_2131512.jpg

なんだか今年は満開がよく見れなかったな・・・

昨日TVで80年代のヒット曲特集?をやってて
ピンク頭のCCBが出てた~。
今日はそのTVのせいで頭の中は
『さ~きほこるは~なは~・・・ソイヤっ』って一世風靡セピアだった。
それがどーしたってワケではないけど
80年代の頃の歌はみんな覚えてて歌えるけど
今のヒット曲は全然歌えない・・・。
あの頃はいー時代だった、ウンウン

by cocoa-ty | 2010-05-12 21:49 | 日常