COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

GWの様子その①

去年から我が家のGWはビブオープンにてキャンプ。
もちろん今年もです。
GW前半は1日から3日までキャンプをし、4~7日までは一旦おコメの国に戻って
8.9日とキャンプしてGWが終了した。
ここにくるとカメラ持つのもメンドーになっちゃって(^^;なのでホント今回は
写真撮ってないので殆ど写真なしです(汗)


さて、まず前半の様子から。って言っても毎回同じなんですけどね。(いつも何時に出て行ったっけ?とか何時間掛ったっけ?ってなるんだよね(^^;
こー言う時のためにブログに書いておくと便利なので記録としておかなきゃなの)

さて、毎年”GWの恐怖の渋滞”がホント痛い目にあってから、レバーと同じくらい大嫌い怖いって思ってるここ母。
そしたらTVで”もう渋滞してます~”なんて言うもんだから
30日の22時くらいに我が家から出て途中のSAで仮眠し、7時くらいに到着。やっぱりこのパターンが一番安心して走れるね。


いつも甘党家族さんに依存キャンプさせてもらってんだけど、今回はお仕事と言うので久々のフル荷物。
も、フル荷物ではここ号に詰めなくなってたのでエスティマー君がお供。
最初始めた頃なんて、ここ号でクーラーBOXなんて余裕で入ってたのに
快適に過ごせる様にって、だんだんキャンプ用品が増えちゃったんだな~。

ででっ半年ぶりのビブビブ~♪
8時オープンに入り、早速一日早く入ってるバロンパパとアトム探し。ま、簡単に見つけちゃったんですけどね(笑)
d0152182_8174812.jpg

今回サイトはSanaeさんの所にお邪魔させてもらいました~♪
ここ家のキャンプは”いつもどこかの家族にそっとお邪魔させてもらう(^^;”
だからソロキャンしたことないんだ。なので、いつまでもへなちょこキャンパーなのです(笑)
でも2日の日にsanaeさんは一足先にお帰りになっちゃったの。ちょっとだけソロっぽいか?(笑)

d0152182_10202321.jpg

久々に自然の中にやってきた我が家の2バーナーやらテーブル。
ソロキャンならこんな感じなんだろーな、と。
でもソロキャンは寂しがりやの我が家はきっとこれからもないな、たぶん(笑)
で、GWはホントお天気よかったので日中は
d0152182_1034710.jpg

ここ父とここちんは、いつものよーに紫外線浴びまくりのお昼寝。
d0152182_1036399.jpg

さすが女の子っ
ここちんはちゃんと日陰に。
そ、コット。
ここちんのなんだけどコットの上に乗ってるのはここ父ばかり。
ここちんの使い方はコットの下にもぐり日よけにする事・・・
ちゃんとした使い方したことないんだけどね(--;
ま、いいんだけどね。

d0152182_11501845.jpg


翌日には一年ぶりのwill家と再開でしたっ
みんな元気でなによりでしたっ!
d0152182_11491622.jpg

d0152182_11484537.jpg

そのwill作の夕食をみんなでご馳走になっちゃいましたっ
ビーフシチューと餃子勿論手作り!
これがね~ホント美味い!!!!ここあの様にお皿をキレイに舐めたいくらいだった(笑)
will家のみなさんご馳走様でした~♪

こんな感じで3日に一旦切り上げおコメの国に戻ったのでした。
d0152182_1048107.jpg


初めてお会いした方々、ご一緒だった方々
我が家に力を貸して下さって本当に感謝でいっぱいです。
その力のお陰で同じ笑顔のここあです^エ^
ありがとうごさいましたっ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-03 09:27 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11097538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]