COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_9583296.jpg

本日は晴天なり〜
気持ちよくキャンプインしました♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-05-01 09:58 | キャンプ | Comments(5)
Commented by ぷりん at 2010-05-01 20:30 x
こんばんわ~~。今年もキャンプインなんですね♪
ゴールデンウィーク中は天気も良さそうだし絶好のキャンプ日和ですね~。私は今日まで仕事で明日から連休です♪
今日の夕方散歩は天気良くて、でもって、暑くもなく空気が澄んでて?気持良かったです♪
ここちん、自然の中でいっぱいここちんパワー全開で楽しんできてね~~~。
Commented by ぷりん2 at 2010-05-01 20:31 x
あっ、ここ母も喉の調子悪いみたいですけど、悪化しないことを祈ってます。
Commented by cocoa-ty at 2010-05-07 15:46
ぷりんちゃん。
今年もキャンプシーズンが始まったよ。
GWはホントいい天気だったね~
ぷりんちゃん達も遊びに行ったのかな??
扁桃腺はよくなりました。ぷりんちゃんも扁桃腺腫れちゃったの?
お互い大事にしましょ~ね。
Commented by ぷりん at 2010-05-08 18:47 x
こんばんわ~。今年のゴールデンウィークは近場をウロウロしてました(笑)。扁桃腺よくなって良かったですね♪
日本語間違えた・・・私は扁桃腺は腫れずいたって健康でした~
。ややこしいコメントで失礼しました~。
明日は母の日ですね!一足早くスチーマー(顔の)をおねだりしてた母にケーキを買ってきました(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-05-12 06:57
ぷりんちゃん。
風邪引いてなかったんだね~よかったよかった。
健康が一番よ^^
あ、今年の母の日・・・何にもしてない(汗
週末でもケーキ買ってこなきゃだわ。