COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ準備OK・・・?

ここちんですっ

ゴールデンウィーク、お天気いいからって
d0152182_18235773.jpg

ちゃんと帽子被らないとだって。こんなの、ここちんにはいらないって言うんだっ(-エ-

えと。
ゴールデンウィークって言うのがやってきたから
今日の夜からお出かけなんだって~♪
かぁ~ちゃんも会社から早く帰ってきたのだけど
なんかグッタリしてるんだよね~。
あっ!そっか、ここちんと同じで張り切りすぎてグッタリなのかっ!
ま、グッタリしてても、ここちんととぉ~ちゃんはお出かけするけどっ



って、ことで
ここ家は、暫く自然の中でマッタリしてきます。
ついでに、どれだけ自分の自然治癒力があるか試してきます(笑

みなさんも扁桃腺など腫らさず
楽しいGWをお過ごしくださいませっ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-04-30 17:05 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11032844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]