COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちんドックラン開拓?!

昨日せっかく絶食をしたのに、夕方からその反動で水炊きをぐわーーーーっと食べて
今日のブランチはパスタをここ父と300の袋をペロリ・・・
これでは絶食した意味がありませんよね(--;

朝、久々にいい天気でみんなでミステリー公園の桜を見に行ったりして
午後からはここちんmyドックランここ父の実家へ行ったのですが
これが入った瞬間に視界が開けてる?!参照・以前のここちんドックラン
d0152182_6545951.jpg

え?!えーーーーー?!
いつもモサモサしてる密林の中なのに
何十本の杉や他の木々や雑草?などが
d0152182_702954.jpg
見事に
切り倒されてこんなにもこざっぱりって言うか・・・
切り終わった木々が庭のいたる所に
d0152182_733681.jpg

おおばらくた・・・(←おコメの国語で 片付けてないで散らかってるって事)

ここ父とボーゼンとして庭を見てると現れたお義母さま。
ここのところの大雪や暴風で木が折れたりして危なかったらしく
この際みーーーんな切ってしまえ!!となったようです。
これ、とっても嫁は望んでたんだ事なのよね。
まずここちんのドックランにって木を切って~ 
空いた土地に小さくてもいいからお友達と泊まれるログハウス的なモノを作りたいな~と
いつもオットに言ってたから。その第一歩と嫁は心の中でヨッシャーとなったの。
だけど、だけどね・・・
切るのはいいのだけどね、後始末かんがえよーよ・・・
この木・・・あたし達が片付けなきゃならないみたい(泣)
そんないいよーにはならないよね・・・トホホ。
GWに片付けに来いって行ってたけど聞こえないフリしたよってか、GWは絶対ここ父来ないし。


ここちんはもーれつに嬉しかったよーで
d0152182_7214627.jpg

切った木を引っ張りまわし
d0152182_7252238.jpg

ドロドロになって走り回ったり
d0152182_7361339.jpg

こんな顔見てると、やっぱり嫁は娘のために
別荘計画を進めなきゃならんなと心に誓うのであった。

ところで
ダレカ、切った木達欲しい人いる?
薪に使ったり出来るけど・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-04-18 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10980673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angie-chan at 2010-04-19 21:46 x
やった、やった~!別荘、別荘、別荘~!
いつ、いつ、いつ~?(爆)

全然違うトコだと、思ったわいな。
って言うか、ほんとにおおばらくたやな~
ゴールデンウィーク大変だね、お片づけ頑張ってね!
近かったら貰いに行くのにな~残念・・・
あっ、ビブで格安で売るって言うのは、いかが?
多分怒られるとは、思うけどね~(笑)
Commented by ティアラママ at 2010-04-19 21:57 x
薪、いるいる♪
Commented by cocoa-ty at 2010-04-21 14:33
あんじーちゃん。
うんとね、別荘ってね、造りにこないとね、出来ないの。
もちろん、手伝いに来てくれちゃうんでしょ~♪
もーじーちゃんってばやさいし~♪ 
ホントおおばらくたでしょ・・・
これね、実際はもっと凄いんだから・・
見せてあげたいって言うか見たいでしょ!!
GW我が家はいないけど
ここ父のお義母さま待ってるからよろしく~(笑)
あ、好きなところテント張っちゃっていいからね~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-04-21 14:34
ティアラママさん。
ホントに全部薪あげるから取りにおいで!!
マジで引き取って欲しい(願)