COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大人しく過ごしましょう

朝起きたら予報どおりに雨。
今日は母子家庭休日だし、ここちんの体中も休めようとなり
久々にここ母と一緒に朝・昼ご飯抜きのプチ絶食。
前はよくやってたのだけど、ここあの低血糖があり止めてたの。
ま、調子もよさそうだし、雨だしって事で絶食決行。

朝ここちんはカボチャ+酵素水。ここ母は酵素水のみ。
ここあさんは器を何度も見ては、ここ母のところに来て『もうないの・・・?』って付いてまわってたたのに
諦めら寝室で寝てた(笑)そ、無駄な動きはお腹減るだけだからね(笑)

って事で
今日は一日、極力動けないぞって2ピキ朝寝。

で、お昼近くになると
d0152182_20472077.jpg

ここあさんの意識がとお~くなってた(^^; 
ここ母も同じ状態だったなので、お昼にはリンゴにハチミツをかけて
『ハチミツが体にしみわたるね~』と仲良く半分ずつ食べちゃった~♪

そっから雨が上がってきてたので軽めにお散歩へ
お腹空いてたせいなのか
d0152182_20543958.jpg

池のカモちゃんをじーーーっと見ておりました(~~;

カモちゃん見た後、明日の朝ご飯を買いにパン屋さんへ行ったら
食パンが焼きたててパンのミミを入れてくてたの~♪
2ピキ我慢出来ずパンミミを食べちゃった・・・ 一枚くらいいいっか(^^;


今日のテーマソングは
てーねんぴっ
てーねんぴっ
てーねんぴっぴっぴ~
るんらるんらるるるう~(←こー言ってるのかは知らないけど)
てーねんぴっぴっぴ~

だった。

さて、これからのだめちゃん見よ~っと。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-04-17 20:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10975231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]