COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春は・・・

昨日、20度以上の中で遊んで
その帰り道の途中で雪で遊んできたここちん。
d0152182_22413852.jpg

(↑↑先週金曜の桜とここちんです)
さすがにお疲れちゃんで、今日はお散歩も用足しくらい。
お天気も悪くってお散歩行けなかったからちょうどよかった~
d0152182_22381919.jpg

桜は週末やっと開花したのに、今日は大荒れ。
春の嵐と言うよりは、木枯らしってくらいさむいし
凄い風でこれじゃ~桜咲く前にダメになりそうだよ・・・

週末のここ家の様子です
長いのでお暇の時にでも よかったらどうぞ  
[PR]
by cocoa-ty | 2010-04-12 22:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10959790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベルマサ at 2010-04-13 21:18 x
はじめまして♪
アンレイ姉妹が来てくれたドッグランにいたベルマサと申します。
アンレイママさんのブログから時々お邪魔してました。
Cocoaちゃん、右上に一緒にミロお姉ちゃんが写ってるから、
なんか多頭飼いだったような気がしてました(涙)
我が家にも1996年生まれの犬が居たけど去年虹の
橋を渡って行っちゃった・・・。ミロちゃんと生まれた頃は近いんじゃないかしら?楽しくやってるかな~★

遠いお米の国から遊びにいらして、こうしてお目にかかれて、なんか芸能人にあったような感激でした~!
これをご縁に、よろしくお願いしま~す。
Commented by cocoa-ty at 2010-04-14 20:51
ベルマサさん。
はじめまして^^  
ひっそりとやってるブログにきて頂いてありがとうごさいます(^^;
日曜日はホントドタバタと現れて嵐のように去ってしまって
ちゃんとご挨拶も出来なくってすいませんでした(汗
みんな楽しそうでしたね~♪
私もanlaymamaやmomamaちゃんのところでは
ベルマサさんのお名前を知ってましたので
お会いできて嬉しかったです^^

ミロは8月生まれの子なんですよ。
ベルマサさんのワンちゃんと同じ年だったんですね♪
ホント、お空でみんな元気に楽しくやってますね^^

こんな田舎モノですが
こちらこそ、宜しくお願いします^^