COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ご近所ワン友

毎週月曜は、1時間残業の日となってるんだけど
3月も終わった事で今日は残業免除にしろしてもらった。
ダラダラと仕事をするのは好きではないので
することはささっとし、終わったら即、帰る。これ基本。

いつも月曜は遅くなるからって
夕方のここちんお散歩もここ爺たちがしてくれてるの。
なので今日も帰ったら、ここちんとここ婆ペアでお散歩へ出かけた後だったので
見つからないように2ピキを捜索しに。
そしたら、階段下りていったら丁度かち合っちゃって
ここちんもここ母もビックリだった(笑)

突然のここ母との遭遇でここちんのおバカスイッチが押されちゃって
それはもー大変でありました(^^;
ここ婆から交代しお散歩へ行くと
d0152182_2104440.jpg

久々にテディと一緒になった~♪
この2ピキの挨拶は、小さいときのまんまカンガルーになってるし(笑)
d0152182_2152112.jpg

・・・テディ
亡霊みたいなんですけど(>▽<)
d0152182_21111772.jpg

テディ~って10歳に見えない
ホント童顔でいつまでも若く見えて羨ましいよ(笑)
d0152182_2115691.jpg

さすがに小さいときの様に
ずっとカンガルーではいられなくなって、各自枝やら草やら物色。
そーだよね、テディはもう10歳だし、ここあだって5歳だもんね。・・・シミジミ

テディはミロからのワン友だもんね。

すぐそこに居ながら、なかなかゆっくりと話す時間が無かったから
久々に一緒にお散歩しながら
お互いの近況を話したり出来て嬉しかったな~^^
[PR]
by cocoa-ty | 2010-04-05 20:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10936101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]