人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ウソだろ・・・

朝、会社へ行く前
ここちんのチッチをさせるんだけど
じーっと車庫を見てるここちん。
ウソだろ・・・_d0152182_21225428.jpg

ん?
そんな真面目な顔してどしたんよ?

で、車庫に目をやると・・・
ウソだろ・・・_d0152182_2062144.jpg

え?
ナニこれ??
ちょっと暗くて、よく見えないんだけど・・・
ってよって見たら
ウソだろ・・・_d0152182_2010481.jpg

わわわっ!!
壁にくっ付いてるとぉーーーーー!!

ナニ??なんで?なんで?!?!これウソでしょ??
あ、今日はエイプリルフール。
だったらウソだろ・・・ってウソぢゃない。くっ付いてる(--ll

これ、ここ婆の仕業。
ここ婆は自分の車以外乗らない、乗れないのに
朝ここ号が動く音がしたんだよね。
誰が動かしてるんだ?って、なんか嫌な予感がしてたんだけど、まさかこんな事になってるとは・・・
どうやら、ここ号がジャマでちょっと動かして自分の車を出し出かけたようでして
犯人はすでに留守(--メ
それにしても当てたままにしておく?!(怒)
即ここ婆に電話。
そしたら『え?ぶつかってるワケないでしょ?』って。
こんなにぶつかってるんですけど!!なんで分からんの。

も・・・話にならん(--メ

この現実、ダレかウソと言って欲しかった(泣
by cocoa-ty | 2010-04-01 20:06 | 日常