COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

続・ゾクッ

朝起きたら
カーテンの外がやけに明るい・・・って事は
d0152182_2039817.jpg

続・白いんですけど(--ll
・・・ヤバイよね?って、冷気にゾクっ

すぐにここ父を、早めにたたき起こしてあげ、
さすがに道路は凍ってないとは思うんだけど
朝早く行くここ父にはここ号を貸してあげたの。なんてオット思いの優しいツマなんでしょ~

無事に行けたのかな~?
なんも連絡ないから無事なんだろーと思うけど。
あー朝から寒くってたまらない。

もうこれが最後?となる白い世界だろうから
ここあをちょっとだけここ爺農園へ
d0152182_20465190.jpg

あんなにオシリあげちゃって、何だかやる気はいっちゃってる?
連れてきてなんなんですが
もう寒くって家に入りたい・・・だって、パジャマだったから(^^;
d0152182_2152294.jpg

不満満々な顔だよね~
でもこのあと家に入れちゃったけどね(^^;


日中は、雪があったのがウソみたないい天気に。
でも、気温はなかなか上がらず寒かった1日でした。
もー朝、ゾクってするのがない事を願いたい(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-30 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10915924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-03-30 23:00 x
24時のシンデレラじゃないけど、禁飲食になるので、たんまり水分摂ってまつ。

白いよー。雪だよー。ここちん、うれしいねぇ。
なのにカーチャンたらパジャマで寒いからウチ入れって?ひどいねー。
それにしても、へんなお天気だよね。
今日はこっち最高にいいお天気だったよー。
でも気温は上がらなかった!寒かったー。
GWのビブ、雪降ったりしてね。。。。イヒヒ。
Commented by angielayla at 2010-03-31 22:53
何回も呼ぶから来てみた(爆)。

ご心配おかけしましたが(えっ、心配してない!?って)、無事終了~腹が減ってしょうがないらしい・・・おまけに次来るときは見舞い持って来い、とおっしゃってます。何かと言うとDSの何とかって言うソフトらしい・・・何だっけな~?明日買って行かねば・・・

ビブ多分雪降ると思うよ。。。。イヒヒ。
Commented by cocoa-ty at 2010-04-01 19:26
anlaymamaちゃん。
24時のツンデレラちゃん~
今頃はプププ出てオモユ~飲んでるかな(笑)

>なのにカーチャンたらパジャマで寒いからウチ入れって?ひどいねー
↑だってまだ6時半だよ。パジャマだって。それにまだ寝れるし(笑

この朝だけでお昼にはあの白かったのはナニ?て感じだったよ。
でも今日も寒かったよ。ぜんぜん気温が上がらず桜咲くのかな・・・って感じだよ~
そっちはもう桜満開なの?

>GWのビブ、雪降ったりしてね。。。。イヒヒ
イヒヒ~って。
でもホントに雪降ったら悔しいと思うけど~きっと(笑)



Commented by cocoa-ty at 2010-04-01 19:35
angie-ちゃん。
あ、ちゃんと呼び戻し出来るんぢゃん(爆)

昨日は夫婦でホントにお疲れ様でしたっ
2時くらいから『始まったかな・・・』と
時計見たりしてたけど4時間待ちはビックリしたよ~
で、今日もちゃんとお見舞い持って顔出しに行った?
うちのテンテンは10日間のうち9割着てくれた(来させた)
で、お見舞いの差し入れを食べてた帰ってたよ(笑)

>ビブ多分雪降ると思うよ。。。。イヒヒ。
夫婦仲良しだこと(爆
寂しいんだ~
ぢゃっまた呼びに行くよ(爆