COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

白いんですけど。

なんか
明日の朝まで
d0152182_2261195.jpg

雪マークらしいんですけど(--;

タイヤ交換したのに
まだここ父帰って来てないし・・・ 
ここのところ
ここ父が帰ってきてから夕飯食べ終わると、日が変わってるんですよね・・・

なので
白いのは
ちょっとカンベンして欲しい
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-29 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10912895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-03-29 23:45
えっーーー!もうタイヤ替えちゃったんだ・・・
御殿場大雪らしいよ。お山も雪みたいだし。
そっちも、やばいんぢゃないの?

ところであんたまで、いつの間にかつぶやいとるし・・・
Commented by cocoa-ty at 2010-03-30 21:46
angieーちゃん。
うん。替えた(笑)
なのに、昨日テンが夜中帰ってくる時は道路も真っ白だったって。
(毎日帰りが夜中ってナニ?て感じなんだけどさ)
で、朝も真っ白っ(汗
もう積もらないって思ったのに~~~
あっ!じーちゃん、
つぶろくまで現れた腹いせに呪ったでしょ?(爆
さて、つぶやいてこよ~♪(爆