COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

かつおと一緒に

今週はとにかくお天気が殆どの日悪い。10度以上あった日あった?って寒かった。
そんなお天気最悪の週に、ここ爺さん達四国へ旅行に行ってたのよ。
そして今日たくさんお土産と一緒に帰ってきた。
d0152182_23101626.jpg

2泊3日で四国を周るツアーだったので
高知ではかつお節を、香川ではうどんを買ってきてくれた。あれ?あとの県のはないのか?ここ爺よ~^^;

ここ爺、カバンからまたかつお節を出してきて
d0152182_23301426.jpg

ほ~れ、ホタルちゃんに~♪って・・・
”猫にかつお節”だからって
これ、みんな味付けしてあるんだけど。なんでシンプルなの買って来ない?ここ爺よ(--;
まーね、お土産は気持ちですから(笑)

ここ爺がお土産を出してる時に
ふと出た言葉・・・
娘として初めて聞いた言葉だったので
娘はちょっとそのふと言った事・・・。行動に?!
それ後ほど・・・


初日は、雨の中こんぴらさんに登ったようです。無事に登れてよかったよかった。
ここ爺、頑張って登ったこんぴらさんのお土産ですもん
d0152182_23214492.jpg

ここちん、こんぴらさんパワー注入で元気に過ごせるよ~♪

あ、お土産のかつお節もうどんも・・・
d0152182_045566.jpg

この袋を見た瞬間に
ここ母の心はみんな持ってかれたました~(爆
でも、ここで土佐犬は一頭しか見れなったらしい。

ここあは、ここ爺が帰ってきて嬉しそう~
今日は、ここ婆が1泊で姉妹旅行へ行っちゃって
ここあはまる1日誰も居ない中でのお留守番だったからね。
で、こんな日に限って仕事が押してお昼に家に帰れなくてさ・・・(泣)
でも頑張ってチッチも我慢して、ここちんお留守番してくれたんだよね。
明日からは、またここ爺とお散歩行けるからね~。よかったね^^
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-25 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10903571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]