COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

引きこもりサンデー

今の天気予報ってホントよく当たる。
昨日夜から荒れるでしょ~って予報。
でも、あんなにいい天気だったしホント?って思ってたら
22時くらい?からゴーーーーって風が吹き始め
朝方なんてなんか飛ばされてる?ってくらいの暴風と雨ザーザーで
その音で目が覚めたくらい酷かった。ここちんとここ父は、そんな中でもピクリもしないで寝てましたけど(^^;
やっぱり3連休荒れるって当りっぽいよ。
そんな暴風の中、朝早くここ婆は日帰りバスツアーのハイキングへ出かけていっちゃいましたよ。
大丈夫なのかね~。ま、なんの連絡もないから大丈夫なんでしょうけど・・・

朝ここ父が働きに出てから2ピキで朝寝しても(←気がつけば9時半だった(汗)
暴風は・・・
d0152182_17542543.jpg

ここちんのコートも逆立つくらいで全く止まず。
おまけに
>あーあ
 車ドロドロになって帰ってから掃除だった(--

って、書いたように昨日夕方洗ったここ号が
d0152182_17481538.jpg

あーあ、黄砂だらけになってる(-□-ll
まだ洗ってから1日も経ってないのにヒドイぢゃないのぉー(怒)
だから黄砂って嫌い。
それに、黄砂吹いてると喉がイガイガ?するんだもん
ここ母がイガイガするって事は、ここあもするって。黄砂は気管によくなさそうだし。

こんな日は、留守番同士ここ爺とお茶飲み。
d0152182_198744.jpg

お彼岸ですもん、おはぎ食べなきゃね(笑)
(ここ婆のお友達が作ってお裾分けしてくれたんだ~♪美味しかった♪)

最近、ここちんは一緒に一階に行くのが”当然”みたいについて来て
d0152182_18314663.jpg

まったく違和感なく
ここ爺と一緒にN〇Kのど自慢を見て和んでいるんですけど(>▽<)
って言うか
いつの間に一階もここちん解禁になったの?(笑)

ここちんも一階でのんびりお茶飲みにつき合って
外に出たのは”町内最短一周お散歩”それのみ。
黄砂のせいにして完全引きこもりの日曜でした。

さて、今日はここ父何時に帰ってくるんだろ。
遅いんだろーけど。
きっと明日も引きこもり寝よう日になるんだろーな。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-21 18:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10886053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]