人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

150円。

今月はこんな事務員でも忙しい。
これからの1年間、無事に過ごせる為の貯えをしなきゃならないからね。
だから、何かとね、ストレスも溜まるのだ。

そんな時、週一回の火曜市。
今日のここちんご飯は
びんちょうマグロ切り落としがセールになってて1パック150円~ 150円でもマグロは贅沢よ。
そんなお得品を物色して、わーーーーっと買出し。
買い物終わってここ号に乗ってETCカードを挿入。
そ、
この火曜市帰り道だけは、一区間だけ高速に乗るの。(バイパスで帰れるんだけどこの時間隊混んでるから嫌いなんだよね)
高速のバーくぐったら、ハンドルをポンポンと叩き『ヨロシクっ』とここ号に合図したら
だれ~もいない暗~い高速を
アクセル全快、外の音聞こえなくなるくらいにボリューム上げて無心で走る。
ここちんが乗ってる時は絶対に出来ない事だから。夫も知らないアドレナリン出ちゃってるツマなの
この時、いつもちゃんと走って答えてくれるフォレスターがやっぱり大好きだなって感じる。
たった一区間、通勤割で走る150円の贅沢なのだ。

買い物して帰る日は、激しいここちん買い物チェックを受けなきゃならんのよね。
150円。_d0152182_6532941.jpg

袋から出して冷蔵庫に入れるモノを
これはお野菜?とか、これっここちんのだよね?!とか全部見てクンガクンガ。
不思議とここあ用に買ってきたモノは分かるみたい?でクンガクンガが激しくなるから笑える。
150円。_d0152182_7115937.jpg

オットの口には入らないマグロ。
ここちんだけの150円の贅沢です。
by cocoa-ty | 2010-03-16 23:32 | 日常