COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

すっかり

週末、雪遊びして戻ってきたら
気温も18℃であったかくモワ~ンって感じで
すっかりおコメの国は春っぽくなっちゃってた。
いつもお散歩へ行く前は”早く早く”って、気持ちなだめなきゃならんのに
さすがに今日は、ここちんも
だるそーだったって言うか、ここ母がだるそー・・・いや、ホントだるかったんだけど(笑)
d0152182_2039776.jpg

あれ?さっきまで、だるそーだったのに
外へ出るとやっぱり嬉そうね?(笑)

でも雨が降り出しそうだったし
ここちんもお疲れモードなので(ここあよりワタクシが筋肉痛モードで)
軽めにお散歩。

ここ母の体力が回復するまで
あと何日軽め散歩で誤魔化せるかね~って思ってるのですが
d0152182_20211189.jpg

もうすでに体力回復の兆しが・・・
その回復力は・・・
いつまでも3歳児で若いから?

とても羨ましい・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-15 20:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10867221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-03-16 11:01 x
なんで筋肉痛なの?えー?なんでかなー?おっかしーなー。
Commented by cocoa-ty at 2010-03-16 20:53
anlaymamaちゃん。
・・・なんでって?
こんなに体痛くさせたのは誰だと思って?

って言うか筋肉痛じゃないの?
あ、明日あたりか~。じーちゃんは明後日あたり?(笑)