COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

セーフ?

昨日の夜、ちょろっと架けた雪呪い
朝そーーーっと覗いたベランダには全く雪がなく・・・失敗におわった。
まだまだ未熟者であります。お隣のお山に修行に行かなければならんよ~だ(^^;

雪はなくても雨が降ったり止んだり。
夕方ちょろっと晴れ間が出たのを見てお散歩へ。
d0152182_22191.jpg

でもね、風が強くって雲の流れがものすごく速かったから
ムム・・・嫌な予感。車に戻ってカメラ置いてお散歩へ。(←コンデジ、防水なんだけどね)

そしたら、やっぱりキタよ、雨。それも横殴り暴雨(--ll
もー車に戻るには遅すぎで木の陰に非難。
どーせ風が速いからすぐ止むよって思ったら止んだ(笑)
で、ちょーーーーマッハでグルっと回って車に入った瞬間また暴雨。
ふぅ~セーフセーフっ危なかったよ。
って、すでに暴雨に当たってるぢゃんって(^^;

まだまだ
天気の読み甘いと感じた今日この頃なのでした。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-10 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10851076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]