COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

小雨の土曜

今日は朝から小雨。
お休みに雨が降ったりすると、どよよーんって感じだよね。
でも今日はいいの~♪
ここちん月1身だしなみ整え日だから(笑)
だって、お天気いいと遊びに行きたくなっちゃうから
予約入れてる土曜は出来るのなら雨が降ってもらいたいかも(^^;


今日は、いつもの身だしなみセットに
冬の間寒かろうと伸ばしてた耳のお毛毛のインナーのボア毛(笑)を
春らしく剥いてもらうオーダー。
ここあは、もともとそんなにお毛毛が伸びない子で貧毛だったのに
なんだか最近アンダーがしっかり生えてる感じ?
プラス、コートがますます柔らかくなってきてお耳の毛がネコっ毛になって
何でもかんでも絡まっちゃうのよ。
なので長さを変えず剥いてもらうことに。なんか美容室のオーダーだよね(笑)

で、出来上がって出て来たら
d0152182_19451379.jpg

ぎょ!!
なんで?!
ここちんにリボン?!

あ・・
ご希望の方にはリボンを付けます~♪って書いてあったから
『ぢゃっリボンも』
って、オーダーしたのをすっかり忘れてて
リボン付けて出て来たここあに”ぎょっ”としたここ母(^^;
って、言うか
”ぎょっ”って一番したのは、ここあ本人だろうけど(笑)

このまま用事を足しながら家到着。
d0152182_19581094.jpg

あ、もしや機嫌ななめってる?
そんな”どよよんここちん”をなだめなから家に入れから
『ここちん~せっかく可愛く?付いてるんだからちょっと笑ってみて』とモデル要求
d0152182_2064013.jpg

むふっ
ちょっとぉ~ここちん、くぁわいーぢゃん。
あららっ
意外にリボン似合っちゃってるよね?(笑)
d0152182_20103029.jpg

ここちんは、雨+憂鬱の身だしなみで”どよよーん”な所に
こんなモデルまでさせられたあとのお昼寝では
赤目をピクピクさせ脚を動かしバタバタ・・・悪夢をみてた?みたい(^^;


あ。
ここあがトリミングで戦ってる間
ここ母はこんな戦いをしておりました(笑)
d0152182_20255668.jpg

キウイ袋詰放題398円。
って言うか袋納まってない(笑)
でもこれね、お店のおじさんが”いいよっもっといれな~”って最後はテープでグルグルにしてくれたのっ
そんな悪いですよぉ・・・って言いながらも、もう一個テープの中に押し込んで
計21個ゲットしちゃった~♪
もっと凄いオバサンだらけで、ここ母はカワイイものだなって思った(笑)

以上、雨が降りの母子家庭休日でありました。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-06 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10837444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-03-07 00:02
ここちん、可愛いよー女の子みたいぢゃん!(爆)
我が家の娘達、リボンなんて着けた事ないかも・・・
少しは女の子らしく見えるかな~?

こっちも一日雨で我が家は家から一歩も出ず、
引きこもり状態でした。
Commented by ぷりん at 2010-03-07 08:58 x
ここちんがりぼんして女の子みたいな姿初めてみたかも~~♪
抱き枕?はむってしてるりぼんここちんとっても可愛い~~~。

Commented by クル at 2010-03-07 20:37 x
ここちん リボン超似合ってるやんけ。
めちゃくちゃかわええー。
わしがもう少し若かったら嫁にもろうても・・・
迷惑か? 迷惑やな・・・ほな さいなら。
Commented by cocoa-ty at 2010-03-08 13:34
angieーちゃん。
でしょっでしょっ(笑)
実は、自分でリボンまで選んでオーダーしたのに
女の子っぽい?ここあが出てきて引いてしてしまったんだよ(^^;
ナニ?じーちゃんリボン好き?(笑)
今度、リボン持って行ってあげるから
じーちゃんにつけてあげるね~♪
クルちゃんとお揃いで青いのがいいかな~(爆
Commented by cocoa-ty at 2010-03-08 13:35
ぷりんちゃん。
こんなちゃんとした?リボンつけてたのは初めて(笑
野生児もちょっと大人しく見えちゃうから
リボンの力って凄いね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-03-08 13:41
クルコウさん。
ナニ?ナニ?コウさんもリボン好きなんだ~(笑)
ここあを嫁に?
家ねー、あーみえてここ父厳しいのよー。
クルコウさん、夫のイビリ耐えられるかしらねー?
じーちゃん世代はリボンに弱いの?
なーんだ、ここ母も”耳毛”にリボンつけて行けば
カワイイって言ってくれる?
その前に耳毛・・・
猛烈に生えてこないとリボン出来ないよね?(爆