COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

日光浴

お天気ちょっと回復した朝
d0152182_21145682.jpg

陽の当たる窓辺で、しっかりと日光浴してたここちん。
日光浴は大切だもんねっエライエライ

夕方のお散歩までお天気持つかな?って、ちょっと期待してみたけど
やっぱりダメ。
小雨降るお散歩になっちゃった。ま、ここちんの場合小雨は雨ではないようですけど(^^;



今日、事務所に
『どうも~。あれ?ここあちゃんは?』って。
2年前?くらいに転勤になった某タイヤメーカーの営業さんが
近くに来たからって、会社に挨拶ではなく
ここあに会いたくってわざわざ会社に寄ってくれたんだ。
今、ここあが出勤してない事を知って
”めちゃめちゃ寂しいんですけど”って言ってくれちゃって~
もっそんなこと言っちゃうと、タイヤいっぱい注文しちゃうぞ~♪みたいな(>▽<)
『ここあちゃんどうしてる?』とか
『たまに連れてきてよ』とか
今も言ってくれるお客さんが多いのは、やっぱり嬉しい。

d0152182_2229550.jpg

↑↑こんな風に2年前まではお仕事させられてたしてた何にも専務さん。

これからの書き入れ時
たまには何にも専務さんにも仕事手伝ってもらいたい。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-04 21:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10831413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2010-03-06 09:59 x
ここちん、日光浴気持よさそうですね~♪
こちらは京都の田舎は朝から雨ですよ~。来週あたりまた寒くなるみたいだからここちん地方はまた雪が降ったりするのかな~?
ここ母の会社にここちんに会いに来たよって来てくれるお客さんがいるなんて嬉しいですね♪もし私がお客さんでもここちんに会いたくて行ってしまうかも♪ここちんがお家でお留守番するようになって2年なんですね~。ここ母だいぶ一人での出勤なれましたか?
朝散歩はトラやんの嫌いなレインコートを着せて、落ち着きのないぷりんに「待て~」って怒鳴りながらレインコートを着せて雨の中散歩に行ってきました(笑)。最近雨の日が多いから運動不足~~。
人間も(笑)

Commented by cocoa-ty at 2010-03-08 13:25
ぷりんちゃん。
週末はお天気よくなかったのかな?
こっちも寒かった。なんだか今週は雪マークが出てたりするんだよね。
ぷりんちゃんと運動不足は同じだよ^^;

もうここあが出勤しなくなって2年になるからね。
ここあもお留守番慣れたし、仕事のペースも慣れたしね。
また一緒に行けるようになるといいんだけどね~