COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り

今日は女の子の節句・ひな祭り。

ここあもお雛様会しなきゃねって
向かったのは
d0152182_20323773.jpg

雨上がりドロドロ会場(笑)
そこでは
もう1ピキの黒いヒナが待っており・・・
d0152182_2045309.jpg

ハイ、キターッ激しい歓迎(笑)
d0152182_2218566.jpg

雨上がりの黒雛会では
泥スリパックをしたり
時折、泥を食したりしておりました(--;
ま・・・女の子の雛会ではありませんよ。ドロドロでトホホです。。。

夕方の黒雛会が終わってからは
厄除けと健康祈願をこめ、ささやかながらお祝いです。
d0152182_21421796.jpg

本日のメインはベニソンのゴマ油ソテー
美味しかったようで
いつまでも器をキレイにしてくれてました←これが一番嬉しいんですけどね(笑)


d0152182_21301621.jpg

いつまでもテンション高くて困っちゃう子だけど
我が家にとっては、カワイイ娘(^^;

今年一年
怪我や病気なしで元気にすごせますよーに。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-03-03 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10827836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2010-03-04 14:39 x
ホホー!おひな祭り食☆ウマソ~~!

家には雛がいないからご馳走ナッシングゥ

・・・あっ居るか(^^ゞ

Commented by cocoa-ty at 2010-03-05 10:48
ぱんち母さん。
一応ね、あんなドロドロな黒い子だけど娘ッコだからさー
祝ってあげるのよ~^^

>・・・あっ居るか(^^ゞ
イルイルっ(爆
来年は100円ビールで雛会しよ~♪(笑