COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

のんびり土曜

何だか今週は、すっごく長く感じてこの土曜がすっごく遠かった~
だから今日は休養しよって。
お天気は雨予想がかわり青空になってくれて
のんびりと家でここちんと過ごしておりました。
d0152182_2139755.jpg

あんなにあったここ爺農園の雪もこれだけになっちゃいました。
こんな少しの雪でもここちんは、雪ゴロして汚くなっておりました(ーー;
雪がなくなった地面には
d0152182_21431249.jpg

ここちんのサラダバーが、しっかり出来ててビックリ。
あんなに雪あっても、こんなにもっさもっさと生えてるものなんだね~
きっと雪下にあったから草も甘いんぢゃない?(笑
d0152182_2147504.jpg

ここ爺農園もそろそろ春野菜の始動するみたいだから
種まきしたら出入り禁止になるから
今のうちに掘ったりゴロゴロしたりで荒らしていいから(笑


掃除したり
ちょっと片付けたりしてのんびりとした土曜の昼下がりを過ごして
ここちんの夕飯作り。
今日は
d0152182_21591695.jpg

本日届いたヒツジの内臓ミックス。
いつも内臓系は鶏か豚のレバーやハツを煮てあげてたから、ヒツジはここちん初モノ。
それも今日は生で挑戦~
d0152182_22103852.jpg

ささっ出来ましたっ
ここちん召し上がれ~♪

パクパク。


・・・ぺッ。(ウッ・・・)


えっ?
マジ?!
今日は手抜きしてないよ?

デタっ!!
ここあの『アタシはね、味に敏感なのよ』攻撃(><)

イキナリの生がいけなかったのかと思い煮て見たんだけどダメ。
困ったときの生タマゴをプラスしたけどダメだった(泣)

そんなんならこのまま絶食へ入ればいいんだけど
ここちん空腹時の血糖値が低いから食べさせないワケいかず
結局、これを止めマンマリゾを出したらペロっと。
えと・・・おもいっきり手抜きなんですけど(--;

まだあんのよ、ヒツジ
どーすんのよ、ヒツジ(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-27 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10814280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2010-03-01 12:58 x
わぉうまそ~~~(^_-)-☆
あたし好みだわ
良いおツマミになりそ~~~

ここちん、初物警戒センサースッゴイね♪
Commented by cocoa-ty at 2010-03-02 06:50
ぱんち母さん。
ナニ?ぱんち母生食派なの?(笑
今度飲む時に持って行ってあげちゃうよ~
特別生タマゴ付きにしちゃうよ~^m^(笑

もーこんなに慎重なら
普段も慎重になってもらいたいものだよ(--;