COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ストックが・・・

今日もいいお天気で小春日和~♪
気温もますます上昇で
おコメの国もイッチャッいましたよ~20度っ(汗
まだ2月なのに大丈夫なの?この温度・・・(--ll
春来るのは、そーーーっとでいいのにさ。

こんな日のお散歩はどーしうおかな~と。
ストック雪情報は”ドロドロになるのを覚悟があればどーぞ”みたいなとメール(笑)
それ見て”うわっやめよー”って思ったのに
ここちんからのお散歩リクエストは”雪でしょ~っ”て(^^;

少しでも雪あるのなら
ドロドロ上等ぢゃねーか!!って、覚悟決め行ったのに
d0152182_22533143.jpg

あれ?
2日前までは白かった同じ所はずよね?
雪どころかすっかり地面も乾いちゃってるし(^^;
ドロドロになってもいいようにって
気合入れてカッパッパ着たのにね~残念(笑

こんな一気に春めいちゃうと
ストックしていた雪も融けだしてなくなるよね~
だから
おコメの国の雪スリゴロシーズンは終わったな~って思ってたら
d0152182_2322064.jpg

この嬉しそうなお顔~(笑)
素晴らしい雪センサーを持ってるここちんは
木の陰に少し残るいい雪を見つけだして、そっから動きません(^^;
d0152182_232822.jpg

この姉妹。
こんな少ない雪でも雪スリゴロして耳毛縮れてるんだよ(笑
どんだけ雪好きなんだか。

明日は雨らしいから
ストック雪も底をつくだろうな。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-25 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10807735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2010-02-26 10:50 x
はははっ!行ったの~~(*^_^*)
『橋』違いで土乾いちゃってるとこもあるくらい暖かかったね~
もう~~パンチの時間は腹ドロよ(~_~;)

ココちんの雪センサー絶好調だね
ママに連れてきてもらってヨカッタね~
ニャハ笑顔最高☆

Commented by cocoa-ty at 2010-02-27 22:31
ぱんち母さん。
昨日は遅くまでどもども~^^ それに傘まですいません(~~;
久々に夜出たからたのしかったよん♪
今度はビール100円デーにねガッツリ~(^m^)

そそ、橋違いで随分違ったみたいだね~
あんな速報メールもらったから気合入れて行ったのにさ~(笑

もー完全無くなったよね?
また晴れたら一緒に走ろーね♪