COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴天なり~

昨日に続き
本日も晴天なり~♪

日差しが燦々。
気温もぐぐぐ~~んと上がって、日中はストーブなしで過ごせまちゃったくらい。
仕事しながらすっごくお布団干したいーーーという衝動でいっぱいで家に帰りたかったもん(泣)
仕事帰りの時間でも道路の温度計10度。

こんなにいい天気で暖かい日のここちんお散歩リクエストは~
d0152182_20285688.jpg

もちろん海っ リクエストがここちんから伝わったです(笑) 
いつもこんな見事なビビリっぷりですが
ここちんは海大好きなんですって(笑)
d0152182_2038250.jpg

波うち際では、めいっぱいの横っ走り(笑)
ま、このまま海に入られては困るんですけど。
それと同じくらいに困るのが、砂場の土木工事・・・
頭の先からシッポまで砂だらけになるんですよね(--;
d0152182_20505586.jpg

土木工事していい~?って。それも笑顔ですよ・・・

はいはいっ
ママは、ここちんの楽しいお顔が見てれば
お砂だらけなんて全然平気ですよっ
いっぱい砂ゴロさんして下さい(*^-^*) ←ちょっとリンリン風に言ってみました~♪
ん?ダレよ?ここ母が言うとキモぃって言ったのは(--;
d0152182_2313671.jpg

実際は全然平気ではなく
『も・・・土木工事やめてください』って言ってましたよ(^^;


海の方が暗くなるのがゆっくりな感じだったけど
d0152182_2133311.jpg

夕陽が沈むのを見れる時間には
まだちょっと間に合わなかったね。

昨日は雪で今日は砂。
ここちん、どっちも遊べるのは今だけだからねっ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-24 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10804225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]