人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春近し

今週に入ってからおコメの国でも連続の青空~♪
昨日はおコメの国も春一番が吹いたらしく、あんなにまだまだ冬って感じだったのに
なんだか急に春近し?
もしかして先週の土曜日の雪が最後だったのかも・・・?
そーだよねー来週はもう3月なんだから。
先週までは、朝5時半に起きると真っ暗だったのに
今週は、晴れてたせいもあるのか6時には随分と明るくなってきて
6時半にはリビングの電気消しても平気に。

日暮れもちょっと遅くなってくると
なんとかして少しでも明るいうちのお散歩を!!となり
とにかく早く帰らなきゃと言う使命感満々になるワケで。
で、頑張って車とばして
春近し_d0152182_035211.jpg

なんとか、間に合った~

ホントにマミ達に会えるのは久々。
マミは何度もここ母に飛び跳ねておりました(笑)

連日晴れであんなにあった雪も
少なくなっちゃって汚い雪に(悲)
でもここは、ザクザクだけどキレイな雪で遊べるからいいね~♪

なんて思ってるとあっと言う間に陽がくれて・・・
春近し_d0152182_0171685.jpg

ここちんが
みんなとゆっくり遊べる春が来るのは
まだ先だね・・・
by cocoa-ty | 2010-02-23 23:49 | 日常