COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春近し

今週に入ってからおコメの国でも連続の青空~♪
昨日はおコメの国も春一番が吹いたらしく、あんなにまだまだ冬って感じだったのに
なんだか急に春近し?
もしかして先週の土曜日の雪が最後だったのかも・・・?
そーだよねー来週はもう3月なんだから。
先週までは、朝5時半に起きると真っ暗だったのに
今週は、晴れてたせいもあるのか6時には随分と明るくなってきて
6時半にはリビングの電気消しても平気に。

日暮れもちょっと遅くなってくると
なんとかして少しでも明るいうちのお散歩を!!となり
とにかく早く帰らなきゃと言う使命感満々になるワケで。
で、頑張って車とばして
d0152182_035211.jpg

なんとか、間に合った~

ホントにマミ達に会えるのは久々。
マミは何度もここ母に飛び跳ねておりました(笑)

連日晴れであんなにあった雪も
少なくなっちゃって汚い雪に(悲)
でもここは、ザクザクだけどキレイな雪で遊べるからいいね~♪

なんて思ってるとあっと言う間に陽がくれて・・・
d0152182_0171685.jpg

ここちんが
みんなとゆっくり遊べる春が来るのは
まだ先だね・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-23 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10801885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2010-02-24 11:28 x
会えてよかった~~~うれちぃ(*^_^*)

あの時間にあんだけ揃うのは珍しい・・

あっ、思ったんだけど(^^ゞここあちゃんの舌、キレイだね

(舌褒めるってどうよ?でも昨日思ったんっすよっ(*^^)v)
Commented by anlaymama at 2010-02-24 11:39 x
↓なにこのラムネ~~。ラムネ好きとしては見逃せない!
幻のラムネ、て!
いやん、ワタシもほすぃ~~。
あ、ワタシももちろん申し込んださ。ふふん。


Commented by おしゃまま at 2010-02-24 11:43 x
ごーぶさぁたなーのダ~!!レレレのレ~(謎
ここちん相変わらず親馬鹿ここ母(笑)に愛されて元気そうで何よりデス
お米の国も春間近だね~!我がとうほぐは今週末あたり春一番が吹く予測のようだよ!!雪・雪・雪でヤんなっちゃうって思ってても、もう終わりかと思うとナンカ寂しいよね・・・・
まぁ寂しいなんつってるうちにまた冬が来るんだろうけど(歳とると月日の流れの早いこと早いこと!!
Commented by cocoa-ty at 2010-02-24 14:47
ぱんち母さん。
昨日はホントに久々の集会だったね~
でもみんなに会えた時間は少なかったけど(泣)
パンチ、マミに相変わらず元気にツンツクしてたね
なんでここあにしないんだよ~(笑)

>あっ、思ったんだけど(^^ゞここあちゃんの舌、キレイだね
え?そ?
気にして見たことなかったから
帰ってから舌みてみよ~
Commented by cocoa-ty at 2010-02-24 14:52
anlaymamaちん。
ふふ~んっ
いーでしょーラムネ~
これね、3つも食べたらゲプって出るくらいよ(笑

>あ、ワタシももちろん申し込んださ。ふふん。
あっライバルになったぢゃん!!
でもあんな応募ならいくらでもするよね?(笑

Commented by cocoa-ty at 2010-02-24 14:58
おしゃままさん。
お~~~~~久しブリブリなのだ~♪
おしゃまま忙しい時期なんでないの?元気にしておりますか??

>ここちん相変わらず親馬鹿ここ母(笑)に愛されて元気そうで何よりデス
イエイエ。
おしゃままの親馬鹿愛にくらべりゃ~ここ母の愛などはゴマみたいなものですよ(笑
でも親馬鹿サイコーですけどね(爆

そっちも春っぽくなってきた?って言うかまだ雪あるのかな?
ホントに月日が経つのがはやくってね・・・シミジミ。

そっ暖かくなったら野外活動開始ですよ!
またキャンプしましょ~♪