COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ショボボン・・・


d0152182_2165413.jpg

ここちんです・・・
きょう
ゆうがたのおさんぽでね
ゆきのなかからウ〇コでてきたんだよ~
で、ちょっとぱくって^エ^;
そしたら

『そんな知らない子がしたウンコがいいなら、そこに一緒にいればいいっ!!』

って、
かぁーちゃんに、もうれつにしかられて
しらない子のウOコのわきにすわらせられ
おいてけぼりにされたです・・・TエT

いっしょうけんめい、ごめんなさいして
いっしょにおうちにかえってきたです。。。

ここちんからのおねがい。
ちゃんとウ〇コもってかえってください。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-18 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10784486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2010-02-19 13:27 x
あっりり~っ・・・ショボボンです・・・かっ

愛犬の、イヤ愛犬じゃないけどお散歩させてる人も

親に言われて渋々のお子様も・・・・

どうかお連れ様の排泄の始末くらいはシテクダサイ

ココちゃんのお友達からもお願いでちゅ。。。
Commented by mutsu_crazy at 2010-02-19 17:26
お持ち帰りは必須です。

あればパクってしちゃうここちんの気持ち
うちのおばか野生児たちも分かってます。
特にむつ・・・拾い食いの天才ですから・・・(凹)
Commented by cocoa-ty at 2010-02-21 21:29
ぱんち母さん。
今日いい天気だったね~♪
パンチは元気にしてる??

もーさー気持ちよく散歩してるのに
雪融けると出てくるよね(怒)
ホント、う0こは持って帰って欲しいよねっ

Commented by cocoa-ty at 2010-02-21 21:32
むつははさん。
むつっちも知らないう0こっちパクってしちゃうの~?
あのパクってやった時の母の気持ちって
凹むし怒るしでどーしょうもない気持ちになるよね(--;
もーホントに
ゴミやう0こは必ず持ってかえって欲しいですよねっ