COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雪山ソリ競技会

12日の夜から14日まで、たっぷりと雪遊びに行ってきました~♪

え・・・?
ここ家のまわりすっごく雪あるぢゃんって(^^;
この生活を苦しめる雪と遊ぶ所の雪は別モノなんですっ

今回の遊び雪の場所は裏磐梯。
我が家から2時間くらいで行けちゃっう所なんで
金曜仕事終わってからドタバタと荷物を積み込み、21時前にはみんなが集ってるお宿入り。
最近はずっと長野県に入り浸り(笑)だけど、
ここあが2歳くらいまでは福島に入り浸りだったんだよな~懐かしい

久々の裏磐梯で集ったのは
anlay家・ちゅら家・ノアリアン家・ジルママ家の計9名+7ワンズのワイワイメンバーです(笑)

今回の雪山はオリンピック開催中って事で
このメンバーでソリ競技が開催されました(笑)

d0152182_211988.jpg




絶好のソリコンディションっ
各選手気合満々でスタート準備
でも選手以上に気合入れスタンバイしてるのが
d0152182_1919547.jpg

ちゅら・・・・すっごい気迫が出てるんです(爆)
そして選手がスタート!
d0152182_19304263.jpg

いいスベリですね~
コブも高く飛んでエア点もよさよーで余裕の笑顔(爆)
おっとその笑顔をジャマする
狩りモード全開のちゅら選手達が~~~
d0152182_19353026.jpg

色んな意味で見事な最後です(>▽<)
こんな感じなので思うように滑れないワケで・・・
d0152182_1953183.jpg

教育的指導が入ったりするワケだけど
でも娘アオル結果になったみたいな(爆)
d0152182_21471282.jpg

襲われキメポーズがラッパーみたいだけど?


そんなすべての様子を
d0152182_19433344.jpg

今のはダメだよね~って
厳しくジャッチする後ろ姿(>▽<)

今回大人が遊んでるでしょ(笑)
あっちゃんとワンズ楽しんでました
d0152182_2063359.jpg

d0152182_2093533.jpg

ソリの奪い合いしたり
d0152182_20125970.jpg

リータンとクーちゃんの親友の走りっ子したり
d0152182_21341284.jpg

ちょっと落ちちゃったり(爆)
あっbパパ、期待に副えなくアタシぢゃなくてごめんね~
d0152182_20302822.jpg

最後はノアねーさんの帰ろう視線ですよ(>▽<)


たっぷり遊んで
お昼寝してゆっくり話して
いつもながらホントに楽しい集いでした!!いつも一緒に遊んでくれてありがとですっ
d0152182_21382431.jpg

またソリ競技しましょっ 
きっと今度はうちのオットがレンタルソリ背負ってくれると思うますから(笑)
また雪集いましょ~♪そして飛び踊りましょ~(笑)

PS
あっ
レイラちゃんのpapa・mamaへ
d0152182_2050624.jpg

きっと
このあとに・・・思いますぅ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-14 23:14 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10777472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-02-17 23:31 x
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
事件は現場で起きて・・・たわね・・・(汗
ガッツリいってるじゃないのぉ。
何が美味しいの?つーか、ウンと草木以外を食うって初めてなんですけど!
しかも綺麗にちゅるんと2コだもんねぇぇぇ。
て言うか、晴れた日の写真撮ってたのねぇ。
ワタシ、全部どんより曇り空の日しか撮ってないよ(笑)
でも楽しかったねー♪
Commented by baronパパ at 2010-02-17 23:47 x
なーんだ、ここ母が入水したんじゃなかったのね〜
でも何かしらやってくれると期待してたんだけどなぁ
みんな楽しそうだね
せめて、コメントだけども参加するぞっ!!
Commented by Stillママ at 2010-02-18 20:37 x
こんばんは~。
わーーっ、ここちんめっちゃ楽しそ!!それから人も~~~。
ここ母さん達は、楽しみ方知ってるね~~。羨ましいな。
そのうち、コース作ってリュージュしてたりして・・・(笑)
Stillもそれなりに雪に戯れておりまする。クラシック的な感じで(爆)

土曜日は開田高原に行ってきます~。いつかここちんもご一緒しよね。

それと、ここちんのごはん、スープ仕立て・・・・。美味しそう~あたたまりそう~。
本当ですね、手づくりごはんじゃなきゃわからない事多いね。ここちん幸せですね~。
Commented by cocoa-ty at 2010-02-19 14:50
anlayちゃん。
黒い子達、晴れた日しかみんなの顔写ってなかったもん。
初日は全滅でしたから(泣

>事件は現場で起きて・・・たわね・・・(汗
はい。起きてました(爆
随分アタックしてたんだよねーレイさん
でもでもまさかね・・・って(^^;
ここあのギョッてして振り向いてるのがよく分かるよね?(爆

> つーか、ウンと草木以外を食うって初めてなんですけど!
わが子も昨日、運・・・違うっウンをパクッてしておった(--;
もー雪融けると必ず出てくる放置ウン・・・ホントイヤだよっ

あ、昨日だっけ?
そっちは今度こそ心折れるくらいに雪積もったの?
Commented by cocoa-ty at 2010-02-19 14:56
baronpapaさん。
ごめーんなーさーいっ
アタクシそんなドジではありませんことよー オホホホホホホ~♪ 
あ、今baronパパのメガネがギロって光った(爆
でもね、ケーキはお店屋さんで想定外だった(爆
でも、復唱してたんだよなーじーちゃんって。
可笑しいな・・・でもじーちゃん嬉しそうだったから。たぶん(^^;
baronパパにもチョコあったのに~来年渡すからね(笑
アトム会えなくって寂しかった~。あ、baronパパもだよ(笑
Commented by cocoa-ty at 2010-02-19 15:08
スーママさん。
お久しぶりですっ
元気にしておりますか~って言うか美味しいモノ食べておりますか??(^m^
スーたんも何度も雪遊びへ行ってるので
もうばっちりになったでしょーねっ最初の雪の中走りは笑えましたもんね^m^
yunさん地方へ行かれるんですね♪
いっぱい美味しいモノ食べていっぱい走って来てくださいっ
もちろん走るのはスーママさんがだよ!(爆