COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2つ星

今まで、外でカメラ持つときはどんなマイナス世界でも『基本・素手』
だって、手袋してるとゴニョゴニョしてシャッター押せないんだもん・・・
そんなここ母を見て
『ね・・・手凍らないの?』とよく言われたものです(^^;

人間ってねよく出来たもので
凍りそうになる極限まで行くと手が
『やっべー体温あげろ!!』って頑張ってくれてカアーっと熱くなるんだよ~
だから”平気っ”て呪文のように言い聞かせてきた、自分に負けないように。

でも、ホントはね
やっぱりお手手冷たくって痛いのよ(泣)

ぢゃー手袋買えばいいぢゃんって?
うん。(笑)
d0152182_2053244.jpg

買っちゃったっ手袋っ買っちゃった~
って、何でミトン買うのって?
えっとね、これね、
d0152182_2025343.jpg

指が出たいときに出ちゃうの~(>▽<)
で、手の甲の黒い2つ星みたいのが
マジックテープになってて、指でる時にくっ付けられるんだよっ

やっぱね、冷え体によくないもんっ
これであったかくお外でカメラ持てるっうん。
d0152182_20314138.jpg

あったかいはずが
ミトン・・・ここあにはぎ取られそうだ(--;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-09 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10753174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-02-09 23:08
にっくきフタツボシテントウかと思うた!(爆)

これでシャッターだけぢゃなく、鼻もほじれるね!

Commented by cocoa-ty at 2010-02-10 15:26
anlaypapaちん。
>これでシャッターだけぢゃなく、鼻もほじれるね!
うん。ラクラクほじれる~♪うひってコラっじーよ(--メ

この二つ星ね~
じーちゃん見ると
ややっ!敵意ムキムキにっくきじーちゃんっ!!って
親指の切れ目から、じーちゃんの鼻目掛けて変な液出るんだよ~♪
だから週末気をつけてねん~♪(笑)