COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

目標達成・・・

>この際100cmイッテミル?

って言った昨日の晩。

結果は朝アップしたように
d0152182_18302971.jpg

見事にベランダは目標達成~♪ ←見てここ父と笑ってしまった
さすがのここちんも呆然・・・ベランダには出ようって気にならなかったみたい(^^;
で・・・こっからは100cmの雪の凄さを
d0152182_18262019.jpg

昨日までブロック塀が見えてたのが
とうとう雪積み上げ過ぎて見えなくなっちゃいました~ ここでもなんか目標達成した感じがするのはナゼ?
もー捨てるところありませんって(--ll
d0152182_1839313.jpg

ここ号、雪の壁で身動き取れません(爆)
もちろん曲がる時は一回では曲がれず
ザクっとバンパー刺さってからバック。ザクっと刺さって前進です。ここ号は強い子でバンパー壊れてません。多分だけど・・・(^^;

で、ここちんですが
d0152182_18462512.jpg

ここ爺農園で遭難しそうなんですけど・・・
ここちん、チッチも埋もれながらやってましたからね(^^;
出来た雪山は
d0152182_18555763.jpg

d0152182_1853511.jpg

絶好の遊び場になっておりました。
昔はみんなお庭にmy雪山を作ってもらって
ミニスキーとかして遊んでたんだよなーと思い出しちゃった~
d0152182_1850753.jpg

楽しんでくれるのなら
母は娘のために雪山作りますよ。って言うか勝手に出来ちゃうんだけどね(笑)

あ、只今のベランダの雪ですが
d0152182_1934077.jpg

ここ爺が頑張って下ろしてくれたのだっ
ちなみに
こんな積もったのは26年ぶりらしい・・・
なので、もーいいかな、雪。でも明日も雪だるま横殴りマークなんだけどね(--ll
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-05 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10739330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2010-02-05 22:35
降ってますね〜♪こっちももちろん降ってます☆
降って喜ぶ我が家でーす。みんなしてうほうほしてます。
しっぽな子と一緒のテンションの飼い主です(笑)
ここちん楽しそう。モジ〜になってないけど雪球大丈夫でした?
モジ〜情報ありがとうございまっす。お財布と相談中してみます。
Commented by よし☆よし at 2010-02-06 21:59 x
うわぁ~~~
なんかすごい事になってますね

これじゃ道路も車がすれ違えませんね
雪かきしても、置く所がないんじゃない?
これだけの雪を雪かきするのは
限界を超えてますよね


喜んでいるのは、ここちんだけでしょ

誰でしょ
この冬は暖冬で雪も少ないでしょう~なんて言ったのは



Commented by cocoa-ty at 2010-02-07 19:15
むつははさん。
降りましたよ・・・
記憶がある中でこんな雪降るってホントになかったの。
ここまで積もったのを見たら笑いしか出なかったよ(^^;

そっちも降ったでしょ?!今年はやっぱり雪多いの??

モジスーツは朝だけ着てたんですよ。
夕方はちょっとだけ遊んだだけなんで着せてなかったの~
モジスーツはやっぱチッチする部分がお毛毛出ちゃうので雪玉になってました(^^;
でも今までより全然楽チンです~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-02-07 19:22
よし☆よしさん。
きっとみなさんが思うおコメの国のイメージって、こんななんでしょうね(笑
実際はホントにこんなに積もることないですよ。
今って空き地がないので雪捨て場がなくってホントに困ってます・・・
へんな所に積み上げられると車通れないから、ご近所の雪捨ててイラってくるしって感じです(^^;

さすがのここあも
『もー雪いいや』って感じで知らないうちに家に入っちゃってます(^^;
そちらもウンザリするくらい積もってますか?(笑