COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_5535847.jpg

史上最悪の朝・・・
あまりの凄さに笑いしか出ない…
これから終わりなき雪かきの始まりなのだぁ

えと、ちなみに
今日のおコメの国の積雪量予想が100cmとな?
100cmってナニ~?もう可笑しくなってるからわかんなーい。。。

笑ってるのは今だけで
また心折れてしまうのだろ(T-T)

さてと、会社まで何時間かかるんだろ~
それより行けんのかな~(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-04 05:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2010-02-04 18:02 x
すごい・・・・・ここちん地方こんな雪積もってるんですね・・・積雪量予想が100㎝??私やったらきっと雪に埋もれてしまうこと間違いなし(笑)
雪かき頑張ってくださいませ。
京都は全く雪なしですっ。寒いだけ~~。
Commented by cocoa-ty at 2010-02-07 18:50
ぷりんちゃん。
やっと雪降るのが終わったよ~
ホントに埋もれそうなくらいだったよ(^^;
こんなに積もるとここあのお散歩へ行く道が狭くって危なくってね・・・
そっちはやっぱり積もらなかったのかな?
ぷりんちゃんはつまらないか~ 
ホント雪分けてあげたいよ~
Commented by ぷりん at 2010-02-11 09:54 x
ここ母~おはようございます♪今日の京都の田舎はどんより雲に覆われて今にも雨が降りそうです~~~。
ここちん地方はまだ雪が残ってるんでしょうね~~~。
プリン地方は6日の夜からちょっこっと降って今年で一番積もってたと思います。でも15センチぐらい(笑)
7日にスーママさんに雪遊びに誘っていただいて岐阜に行ってきました!京都の田舎では元旦以来雪遊びとは無縁だったので、ぷりんも
沢山の雪に喜んでました!
いつまで雪遊びができるかわからないけど、(毎年シニアやしいつ動けなくなるかわからないし今年が最後かな~と思って覚悟はしてるんですが
)ぷりんが楽しんでくれる間は楽しいことをさせてあげたいなと思ってます~~。あ~ここちんにも2年前の白馬から会ってない~~~。
ここちんファンとしては元気いっぱいのここちんに会いたいな~(笑)
また機会があれば是非ここちんと遊ばせてくださいませ♪
雪是非わけてください(笑)程々でいいですっ。
Commented by cocoa-ty at 2010-02-17 23:24
ぷりんちゃん。
お返事おそくなってごめんね(汗
こっちはまだザクザク雪満載
今日も朝フワフワの雪が積もってたよ。
でもそのフワフワはあっと言う間に溶けちゃったけどね。
スーママさんと一緒に雪遊びしてきたんだ~よかったねっ
近い所で雪遊び出来るって楽しいよね。
ぷりんちゃんもはしゃいだんじゃないの~♪
そっか、ぷりんちゃんと白馬ってもう2年前?早いね~
そーだねっまた雪遊び一緒に出来るといいねっ