COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年は

さて。
今年もきましたね~この日(笑)
では、やりますかっ 
d0152182_19515159.jpg


この赤チリチリ後頭はっ

うおっと
今年はツノが2本だよ””って前から持ってるぢゃんかって言わないこと~(^^;
d0152182_2014528.jpg

ハイっ出たっ
我が家のオニっ子ちゃん~♪
今年は、可愛く赤オニちゃんだよ~ん(>▽<)

オニは~外って
d0152182_2022118.jpg

今年1番の寒波到来で
オニさん雪まみれ(汗

すぐに”福は内”でオニさんに戻ってきてもらったら
d0152182_20274722.jpg

オニ役さんは不機嫌でした~ 
ま、不機嫌は毎年なんですが(^^;

ささ
豆まきしたら
年の数だけ豆たべましょ~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-03 20:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10732715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クル at 2010-02-03 23:59 x
ここあも不機嫌になるで・・・そりゃー  節分わからんもん。

ドリフの全員集合で高木ブーさんが、よく被っとったのとおんなじやつだ・・・

ここあ 顔が「困ったちゃん」になっとるでー。たまらんなー。
Commented by cocoa-ty at 2010-02-04 19:40
クルコーさん。
↑なんか鶴光みたいになってしまった? ええか~(笑)

そっか!!ここあは節分わからないから不機嫌なんだねっ(笑)
ぢゃ・・・節分ちゃんと分かる人だったらいいんだ~♪
来週、赤と青のクルクルアフロ持って行くねっ
ちょっと小さいけど平気平気っ
あ、コウさん赤or青どっちがいい~?選んでいいよっ
あまった方はじーちゃんだから(笑) 
Commented by angielayla at 2010-02-05 00:01
えーっと、じゃあ俺は青でお願いしま~す。
って、なんでやねん!何でわしまで被らなあかんのや!
ツルコー、もといクルコーだけでええやん・・・

確かに高木ブーちゃん良く被ってた。懐かし~(笑)
ここちんが、段々ブーちゃんに見えてきた(爆)
Commented by cocoa-ty at 2010-02-07 19:04
anlaypapaちん。
あ、じーちゃんやっぱ青がいいんだっ
新年買い物ツアーでみたあの”青頭”似合ってたもんね(爆

きっと雪山で頭皮守ってくれるよ、このクルクルオニ。
こんなアイテム貸しくれるここ母って優しいね~♪
あっウクレレ持って行かなきゃ!!準備が間に合わないかもっ