COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

笑ったら負けよ・・・

昨日、先に寝室へ行ったここ父。
なのに、またリビングに戻ってきて

『ブログのネタがあるぞ』って、ニヤニヤ。

え?ナニ?ナニ??って寝室に行ったら
ここ母のブーツが寝室に”ポツン・・・”と一足だけ立ってたの。もちろん犯人は黒いヤツ(-エ-)
昨日、帰ってきてから寝室に行っても全然気づかなくて
”くそぉ~!やられたっ”って気分と
まだダレも気づいてくれないんだけど・・・(泣)って、ずっと暗闇でポツンと立ってたブーツを思ったら
ここちんの前で”プププ”って笑ってしまったのだ。

そしたらね・・・
今日もブーツ持ってきてくれたのよ(--;
でも
今日は昨日と様子が違うのが分かったらしく
d0152182_1913570.jpg

あっやっぱヤバイかも(汗 
って、ここちん気配を消しておりました(笑)
d0152182_19251356.jpg

ここあは
かぁ~ちゃんの笑い顔・・・『喜んでくれてうれしい~』って思ってるので
きっと、ここ母が笑ったとこを見て”今日もやろー♪”って思われ・・・(~~;

ここあは、ホントよく見てるな・・と。
うかつに笑えないよ(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-02 19:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10729116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2010-02-03 21:29
ここちんさすが。
ここ母のことよーく見てるね。ここちんのお顔がかわいすぎ♪
↓のモジ〜なここちんいいですね。うちもちびっこセイラが雪球犬になるのでほしいんですよね。
どこで手に入るか教えてくださーいm(_ _)m
Commented by cocoa-ty at 2010-02-04 15:28
むつははさん。
きっと、むつっちもセイちゃんもよくむつははさんの事
じーーーーーっ見てますよー(笑)
ここあは一回覚えるとシツコイんですよ(^^; でも昨日はブーツは無かったけどね~

モジコ?セイちゃんもモジコ仲間に入っちゃう?!(笑)
あとでモジコ情報お届けします(笑)