COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

グレーがシロに。

ここ3日くらい、モヤモヤとしててちょっとグレーな気持ちだったの。
そのワケは・・・
ここちんの右前脚の脇にポチっとした米粒くらいの物体を発見したからなのだ・・・

様子をみようって思ったけど見ててもグレーなモノは”白”にはならず
今日会社から帰ってきてここあとお医者へ行ってみた。

(あっまずは結果。何にもなかったの~~~~っなので、ご心配なくです(^^;)

診察台にあがり”ここです”って触るがポチがない・・・
何度触ってもポチがない・・・みんなでここあの体をまさぐる状態。
ここちんはナンかの罰なのか・・・(-エ-llって顔だし(汗
そんな状態が5分?くらい続いてもないものはない・・・
”やっぱり、もーいいです”なんて帰れないっと思った時
”あった!!!(嬉)”←あっては困るモノなのに、宝物見つけたみたいに嬉しいなんて(--;
で、いつものよーに”これなら問題ないですよ”って先生に今回も言ってもらえると思ったら
診たら即、2箇所から針生検(汗)

待合室で結果待ってる間
先生の奥さんと笑って色んなおしゃべりをしてるけど心臓がドギマギ(><)
それが見事、ここあにも伝わっていつもより興奮してしまって・・・
でも、さすが奥さんはそんな気持ちも見抜いて
ここあにさりげなくTタッチをしてくれて落ち着かせてくれてました。こんな時はレメディもっていかなきゃだわ(^^;

きっとそんなには待ってないと思うんだけど
待ってる時間、長かったホント・・・
で、結果は良性っ 採集したモノを見ながら説明してもらったら
ここちんのポチは皮脂や角質細胞だった~(^^; 
先生に、様子見ててもよかったんですね(汗って言ったら、
イエイエ、こういうモノは見つけたら早くきてくださいねって。そっか、もっと早く来てよかったと(^^;

d0152182_22561368.jpg

やっとグレーがシロになって嬉しい~♪
ついでにお外までも、また真っ白になってるよーだけどね(--; 
また明日の朝が怖い・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-02-01 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10725714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]