COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ラクダの・・・

みんながね、
ここちんをみて
d0152182_1983634.jpg

・・・爺のラクダのももひきみたいだって、言うんだよ(-エ-
ここちんは若いのに。んな爺モン、いらんってんだっ(怒)

・・・えとね、ここちん聞いて。
あの色の中でね、モカ色が一番可愛かったんだって。
でも履いたらラクダ・・・(汗;

きっと、ドノ子もこのモカ色をきっと着こなすのは難しいだよ、ウンウン。
あーあ、やっぱ色クロにすればよかった失敗・・・それプラスサイズもピチパチだったし(泣)

ま、これがメインぢゃないからいーよ。  




じゃっ次!!

って、まだあるのって(-エ-ll
d0152182_19221661.jpg

モ・・・
モジモジ・・・(>▽<) 

d0152182_1926011.jpg

こんな野生児でもね、雪玉にはキャンと泣いちゃってね・・・
で、色々悩んでこれ。
ずっと前からこれを悩んでたの。そしたらお友達から色々教えてもらって
ホントは別のモノをお友達と待ってたんだけど、延期になっちゃったんだよね(泣)
で、お店の方に色々聞いたりして
洗濯を何回しても水をはじく特殊生地って事と、生地がのびるので動きやすさ抜群と言うので
とりあえずこれをお股雪玉対策にと。
d0152182_19333577.jpg

なのに、やっと決心してポチってしようとしたらサイズがない(泣)
で、なかなか入荷しなくって、やっとやっと入ったのっ
d0152182_201727100.jpg

さっ
これで寒さと雪玉からどれくらい解放されるかな~
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-28 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10711520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2010-01-29 11:50 x
おおぅ!・・・雪球対策だったんだ(*^_^*)
ここちん、ママは一生懸命ここちんの事を思っている訳サ・・
に、似合うよここちん♪
ナイスバディです(モジモジ)♪
Commented by anonまま at 2010-01-29 19:09 x
ふふっ^m^
filも野遊びで芝がクルクル毛に絡み付かない用に
オパジャマ持ってるよぉ〜〜!!
「黒」だけどね〜^^/
Commented by cindy0818 at 2010-01-30 01:03
あたしも丁度今週、ノアにコレ試着させたよー。
動かなくなっちゃったからやめた(≧∇≦)
Commented by angielayla at 2010-01-30 17:26
モジコって言うよりは、ヘルメットかぶったら・・・

ウルトラ警備隊!?かな(爆)シュワッチ!
Commented by cocoa-ty at 2010-01-30 21:12
ぱんち母さん。
そそ、母はさ~いつも真剣に娘を思ってるわけよ。
たとえモジモジになろーとも(笑)

どぉ?パンチもモジオにしてあげよーか?^m^

今日はリベンジ残念だったよ~
また時間あるときにだよん!美味しいお茶&ケーキ屋探しておいてね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-01-30 21:17
anonままさん。
あー、やっぱクロだよね・・・そーだよね・・・(泣)
サイズもさーXLじゃダメだったよ。モチパチであれぢゃー寝れない(--;

fil、おパジャマ似合いそう!
今度、ラクダもどぉ?一緒にラクダになろーよーっ
Commented by cocoa-ty at 2010-01-30 21:22
sanaeさん。
おっ!ここでも偶然だーーー(≧∇≦)

もちろん、ここあ固まってました(^^;
でも、雪見ればモジコになってる事忘れちゃうと思うので(←そーであって欲しい(^^;)
着せて雪遊びしてみます~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-01-30 21:27
anlaypapaちん。
ウルトラ警備隊?
ナニそれ?わかんなーーいっ ←ねね、ムカってきた?ムラムラでないよっ(爆)

でもねー
素材もウルトラマンスーツみたいな?感じで
カッパみたいにシャラシャラって擦れる音もないから
いい感じだよん~♪ 今度雪遊びの時、じーちゃんも着てみるかい?
あっラクダの方だけど(笑)