COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あともうちょっと。

昨日、今日とおコメの国はとても穏やかな日でした。
って事は、夕焼けもキレイ。
そーなると『陽が落ちる前に海に散歩に行きたい!!』と言う気持ちになるのだな。

17時キッカリ。会社から猛ダッシュで車に。夕焼けと前の車をにらみながら家へ。
この時期の会社から帰り道が、一番アクセルを踏むのかも(^^;

でも、夕陽は待ってくれず海に着く頃には沈んぢゃった・・・
あーあ、あともーちょっとだったのに。あの軽トラがジャマだったんだよ、チッ

そんなこと関係ないここちんは
d0152182_212071.jpg

何度呼んでも、『ここなんかあるって!!』と止めず
体半分埋まる程の穴を掘らせてやったのに、宝物・・・何にも出てこなかったんだけど(--;
掘らせてなんですが、埋める後始末が一番大変なんですよ・・・

こんなことしてると、あっと言う間に陽が落ちる。
d0152182_21103683.jpg

今日もお月様が出てて、暗くっても全然平気。
月明かりでここあの顔もしっかり見えちゃうし。

d0152182_20504914.jpg

この時期の海が一番好き。
静かだし、ダレもいないし。
寒いけど。←でもオットの新しいダウン着ちゃってお散歩しちゃうから、寒さも平気
また夕方の海に通うようになるまで
あともうちょっとかな~
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-27 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10708224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]