COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

土曜・朝の・・・

朝、カーテン開けたら
d0152182_19394930.jpg

ベランダの塀の高さが15cmアップ・・・
久々の朝のぎょ!←でも小さい(笑)
もーこんなくらいでは驚かなくなった。やっぱ雪国人だな~と。シミジミ

でも、久々に雪が積もるととりあえず
人ってどーして雪だるまを作りたくなるのでしょーね(笑)
d0152182_19483467.jpg

・・・雪だるまです、これ。かわいーくない・・・
普通の雪だるまでは面白くないから、バルタン星人似にしただけ。すごい創作力だわ~(爆)
では、早速ここちんにも紹介
d0152182_2031710.jpg

ここちんとってもユキダルタンが気に入ったよう~♪
だけど
ちょっとっちょっと!!ここちんっやさしくだって!!
そして・・
d0152182_2094949.jpg

d0152182_20134478.jpg

チャララ~チャララ~~~~
ベランダ崖っぷち殺人?事件発生。

犯人は言う。

そんな突き落とすつもりなどなかったんです・・・
ただただこっちに引き寄せたかっただけなんです。なのになのに・・・クスンクスン

ええ。きっとそうだろー。
でも突き落としてしまったのは事実。さ、行こうか。犯人の肩たたく船越英一郎~(爆)

暇な母子家庭の朝のワイド劇場でした(>▽<)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-23 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10693289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-01-23 21:34
スゲー!雪積もってるし・・・スノーパーク出現ぢゃん。
でも、また雪かきでっか?まあ、やるのはテンテンだろうけどね(笑)。

で、ここちんが突き落とした雪ダルマらしき!?物体の生死はいかに?
もしかして普通に雪ダルマ作れないだけなんぢゃないの~

ところで、ダルタン星人ってどんな星人?

追伸
遅くなりましたが、誕生日おめでとさん!
これで、じーちゃんチームの仲間入りだね(爆)
Commented by cocoa-ty at 2010-01-24 21:48
anlaypapaやん。
もーね、15cmの雪今日で無くなった(笑)
雪かき?こんなくらいぢゃーしまへんよ。みんな踏み固め(爆)
こんな毎日なんよ。雪国って。ほら、昔の遠い記憶思い出してごらん~。あ、ナカナカ記憶たどりつかない?(笑)

雪だるまはねー屋根でコッパミジンになってた~あっと言う間のダルタン星人の命だよ。
え?ダルタン星人?ちゃんと奥さんから説明聞くよーにね!勘違いしてないから(笑)
あ、今度会った時にダルタン星人作ってあげるね~♪

えと、ありがと~♪
先走るじーちゃんには、いつまでも追いつけないから
また仲間には入れないよ~だ(笑)