COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

よい嫁です

最近、夕ご飯終わってから必ず・・・
d0152182_22121630.jpg

このドクベ、ダブルベットぢゃないんだけど。
狭いのに2ピキさんは寝心地がいいのだろーか?

この時間が幸せなんだろうけどね。
でも
『いつまでここで寝てるの!!』って起こしちゃいますけど。
d0152182_2227081.jpg

これは鬼嫁ではありませんよ。
風邪を引いては困るから起こすのですから、思いやりのある”よい嫁”なのです。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-22 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10690664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-01-23 08:29 x
あ、ほら、そんな事してるとー。
どっかのナマクルさんちみたいに破けちゃうよー(笑)
ドグベだから、それ。ドグベ。ね?
ちゃっかり毛布までかけちゃってー。
ここちん、下半身入ってないぢゃん。
ここちん、、、、目がイッちゃってますがな、、、
Commented by cindy0818 at 2010-01-23 17:20
そーだよー。
ナマクルさんちはナマクルさんが座椅子代わりにしちゃって、
あっという間に破けちゃったんだよー。
Commented by cocoa-ty at 2010-01-23 19:25
anlaymamaちゃん。
もーねー、毎日ここあとドクベ取り合いなんだけど。
で、もう広がっちゃってるのよ(--;
ここあはここ父が帰ってくるまで、ここでまん丸になって寝てるのに
ここ父が帰ってくると
ここあがソファに寝ててここ父がドクベって言う感じが多いんだけど。
これって上下関係・・・どっちが親ビンなんでしょーかね?(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-01-23 19:31
sanaeさん。
そーそ、座椅子にしてますって!
ソファがあるのにワザワザこの座椅子で寛いでます(笑)
今度は2つ頼まないとダメかもって・・・なんで多頭飼いと同じ経費がかかる・・・(--;
Commented by クル at 2010-01-23 23:22 x
ドグベ 訂正 クルベ(クルーニーのベッドちゅうことですな)

(まぁ、座椅子にしても壊れない強度を 我は強く思う 今日このごろ)

P.S.ココ母 Happy Birthday!!!
28歳くらいだと思うとったら〇〇歳だったんだ。鶴瓶もビックり バビョーン!!
Commented by cocoa-ty at 2010-01-24 21:39
クルクルコーさん。
あっドクベ破壊のクルベ師匠だ~(爆)

>まぁ、座椅子にしても壊れない強度を 我は強く思う 今日このごろ
そーだ!そーだ!って、
クルベ師匠の言葉に同感とここ父。ここで変な同盟出来ちゃったぢゃんかも?(笑)

>28歳くらいだと思うとったら〇〇歳だったんだ。鶴瓶もビックり バビョーン!!
いや~ん、28って。クルーニーさんっありがとっ
これからナマクルなんて呼びませんから~♪
実年齢にしてはこの頭の出来・・・とか思ってるんでしょ!!
この頭の足りなさが若く見えるのかも・・・って・・・(--;