COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

びっくら連鎖・・・

今日はホント1日穏やかな天気で、日陰以外雪も殆どなくなちゃった。
夕方帰るのも今までは、まっくらだったけど薄暗いらい。
陽がちょっと長くなったな~って。
ちょっと明るいだけで和やかな気分になる。
最近の夕方のお散歩は、ホント短くって町内をササと回るくらい。(暗い時は、ミステリー公園に行かないようにしてるからなんだ)
でも今日は、和やかな気分だったから、コースを変えて桜の木がある公園へ行ってみたのだ~♪
d0152182_213528.jpg
                                           あ。この写真はこれから起きた事とは、なんの関係もありません(笑)

もー公園に着く頃には真っ暗になってって、いつもの入るとこじゃない入り口から入ったの。
ここちんはクンガクンガとお友達の残り香を嗅いで忙しそうにしてまして
ここちんのクンガクンガを終わらせようとリードを引っ張ったワタクシは、ふとちょっと離れてる桜の木に目が。
ん?!?!?!?!
木の枝に黒い影がぶら下がってる?!なぬ?!人?!
その瞬間、きゃーーーーーーって出た声のはずが

ウオオオオオオオオオオーーーーー!!

って公園内に。
人って最上級にビックリするとテノール歌手になるのだよ!!
そしてこの声にビックらしたて

同じく
ウオオオオオオオオオオーーーーー!!×2?ナンデ?


って、ここあ。
あれ?その声が2重奏に聞こえる?!
って思った瞬間桜の木からゴルフクラブ持った黒いオヤジが!!!!!
またそこで、
ウオオオオオオオオオオーーーーー!!×3??ナンデナンデ??
って、公園内に響くドス効いた3重奏・・・。

・・・この3重奏
このオヤジ。公園内でゴルフの素振りをしようと桜の木に黒い上着をかけてたら
そこにここ母達がやってきて、人影も見えない所に桜の木の上着が見え
それが首吊りしてる人に見違えてここ母テノール歌手に。
その声にビックらし、ここちんとそのオヤジが2重奏。
で、木の影から出てきたオヤジにここ母達はビックら、オヤジもここ母にビックら。
だってオヤジ出てきた時、死体が追っかけて来たっ逃げろーー(汗)って。まるでドリフ
そんな死体役のオヤジはワケわかめみたいな(爆)
それで、みんなで3重奏・・・すごいびっくら連鎖(爆)

お互い状況が読め無言・・・立ち去るオヤジ。

もー暗闇ですんのやめれって!!
それもクラブ持って素振りなんて!!(怒)

これが夕方のお散歩であった、たった1分の出来事でした。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-19 20:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10680204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2010-01-21 13:05 x
ぬはははー!!クックックッ。。。。。。
会社。。昼休みで良かった。。。クックックッ
Commented by cocoa-ty at 2010-01-22 15:02
パンチ母さん。
オヤジが志けんだったら、もっとドリフでよかったんだろーけど(笑)
でも、ホント怖かったんだて=====って
って言って
ついこの次の日もこのスリル味わいにいっちゃったけどね(爆)