COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れた月曜。

ここ3日?朝は青空。
そんな日は、気持ちいいーくらい冷えてました。
この時期の青空は冷えてても、とても貴重です。
d0152182_2114175.jpg

ここちんも冷え具合を味わってます
寒いし、会社行かなきゃだし、早く帰ろうとしたら
d0152182_2323491.jpg

リード持って放さない(--;
ってか、ここあが持ってる方が持ち手がだし・・・
d0152182_236863.jpg

マジでリードの引っ張り合い(--;
でも、なんでか
マジに怒れば怒るほど、テンションが変になって可笑しくなってくるんだよっ
d0152182_23102847.jpg

それをここあは見抜いてるから怖い(汗)
指導権はここあの方が上なのだろーか・・・(--;

つかれ切って行った会社は
水道凍ってました。老舗なんで凍結防止などありません
朝一の仕事はライフライン復旧。もちろん社長がですがね。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-18 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10677026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-01-18 23:36
写真見てるとやっぱりおコメの国なんだな~と実感。
↓ スゲーことになってるよね?ここは何処?状態だよね~
おまけに、ここちんのオマタもだけどね~(笑)

良いな~いたるところで雪遊び出来て~(冗談じゃないって!雪かき手伝えって?)
Commented by cocoa-ty at 2010-01-19 20:06
annlaypapaやん。
もー我が家の周りの雪は、日陰くらいで殆どなくなっちゃったから心折れてないよ(笑
でもまた木金と寒波との予報らしい。ほら、明日は大寒でしょ。やっぱ寒波くらいこないと。
だから出動準備しておいてよ、じーちゃん。
どんな雪も大好きなんでしょ。待ってるから。

で、ここ父の実家、ここ特別、いつもこんな(笑)
でもここ最近は少なかったんだけどね。
ここ父の実家よりも、ばぁーちゃん家には近づけない・・・多分春まで(^^;