COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

こんなになってるとは・・・

今日も穏やかないい天気だったので
ちょっとここちんマイドックランで遊ぼうか~って、軽い気持ちで行くと・・・
d0152182_2202776.jpg

ここ父の実家でこんなに積もってるって事は、ばぁ~ちゃん家・・・マジでヤバイかも(汗

ここも積もってるとは思ってたけど
まさか、こんなになってるとは・・・(ここは昔の母屋で今は住んでません)

って事は、
ここちんのマイドックランは雪深くダレも入っていない状態なワケで
d0152182_2295563.jpg

沈んでは浮き上がって前に進む。
雪で溺れないようにバタフライ状態・・・
軽い気持ちで遊びにきたからもちろんスノーシューなど持ってきてなく
d0152182_22195128.jpg

バタフライ出来ないここ母は、みごとハマって動けない(--ll
そんなここ母を見て
またもや出ましたよ。壊れてたのに出してきたくらい好きなんだよ、きっと(笑
d0152182_22253014.jpg

やっぱここ父のシューはこれでなきゃ。
でもこれ履くと娘のテンションも上がっちゃうから
壊されないないように注意しなきゃって思ってたのに
今回はスルーで期待はずれでガッカリ(^^; ここちんがカンジキエイトを初めてみた時の動画がここから  
ここちんマイドックランでスノーシューを楽しんでたら
d0152182_22461668.jpg

お隣の黒ラブ・クロ君がいきなり現れたから、さー大変(笑)
ここちん、小さいときに嫌な思い出があって黒ラブの現役男の子はちょっと苦手なのだ。
なにすんの!!ってガウガウ!!!
って、ここちん結構怒ってましたがクロ君は全然へっちゃら~でして
d0152182_22515456.jpg

最後はオヤジさんに連衡されて行っちゃいました(^^;

お天気いいはずで来たのに
こっちは太陽出ないしパラパラと雪が降ってきちゃって早めに切り上げ。

軽い気持ちで来たから
なんの雪遊び準備もここちん対策を持って来なかったからちょっと失敗。
d0152182_22574560.jpg

やっぱりおコメの国の雪は重い・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-17 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10673785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]