COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

またもや・・・

今日は、またもや心折れるような暴風と吹雪で
外自体出れるような状態ではなかったのだ。
車で信号待ちしてると窓が真っ白になっちゃって脇見えないのよ(泣)
窓も開けられないからもう感だけが頼りの一か八かのバイパス合流・・・ホントぶつからなくってよかったって。

気温も全然上がらないし暖房2個点けてもやっと15度くらい。
ここ爺に頼んでここあの暖房を点けてってメールしたら
どーやらここちんは、ここ婆に呼ばれて1階でホタル猫に怒られなからヌクヌクしてたらしい(笑)

お礼にとホタル猫をマッサージしようと
d0152182_20193338.jpg

・・・そーですね。ハイ
相変わらずここ母には厳しい(--;

そそくさ2階へ戻り
週末遊び疲れたここちんにマッサージ。
トロトロして気持ちよく寝てる時は
こっそりお耳ブラッシングチャンス~♪
d0152182_20212140.jpg

あ、こちらも厳しい目になった(ーー;)でも、やめないけど。


さて
楽しかった週末の様子はこちらから→ 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-01-13 20:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10655302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2010-01-14 10:33 x
雪凄いっすか~?
こっちもやっといい感じに降り始めました。

また出かけられたんですね~峰の原!いいなぁ。
あそこへは随分前に滑りに行ったのですが、
地形がゆるいし木もあまりないから写真のとおりひらけてて
ワンと遊ぶにはいいですよね~
いい雪が積もって天気もよかったら人間も気持ちいいだろうなぁ。
日ごろの行いがいいのですねwww

Commented by cocoa-ty at 2010-01-15 15:14
テアボロさん。
秋田はモッサモッサですか?(笑)
こっちは心折れた時の雪みたいには降らず
少し積もったけど暴風だけですがあちこち停電しちゃって大変だったみたいです。
幸い会社と自宅は停電しなかったからよかったけど
新潟大停電を思い出したくらい凄かったですよ。

峰の原行ってきましたよ~♪
同じ雪国だけどここの雪は気持ちが楽しくなるから不思議ですよ。
ホントにワンズも人も気持ちよく遊べるいい所ですよね!
それと、ここに来るとお天気が悪いって事はないんですよ^^
だからビールも旨いわけです(笑)
テアボロさんもスキーの後一杯は旨いでしょ~^m^(笑)